2015年9月14日月曜日

X Factor 2015 Arena Audition #6

はいはい。家事がひと段落しましたので、日曜放送分のアリーナオーディション6回目ですよ。

今日最初は、超カワイイ女の子、ハヴァ (21)。
このかわいらしい笑顔!歌のお姉さんみたい!
2012年にリタオラがゲストジャッジやった時にも出場してたみたいよ。
最後の方でシェリルが「ハヴァ。You ハヴァ great voice.」ってダジャレを言うと、サイモンが「古っ」とか言うくせに自分も「You ハヴァ 4 Yeses.」とか言うのが面白かったです。

次はPYTとかいう女子グループ。
うむ。これなら先週出たエイリアンの方が好きだわ。

どんどん行くよ!お次はフランス人のカリプソ (21)。”カリプソ”で読み方いいのか?
なんか言われてみればフランス人っぽいよな?な?
アンニュイな雰囲気が漂ってるわ。

お次はアリアナ・グランテより100倍エモーショナルに"Break Free"を歌うケイティ (21)。
アリアナ版では、おっぱいミサイルが飛んでくとこしか印象になかったから、こんな切ない歌だったなんて知らなかったわ。
まあ、最近のEDM系の曲?ってのは、メロディーはキレイなのが多いから、バラードにアレンジしやすいんでしょうな。

ヨガの先生だというヘンなおばさんは飛ばして、お次は超緊張しているネネス (36)。
しゃべってるときは”普通の主婦が場違いなとこ来ちゃいました”的な雰囲気を醸し出してんのに、歌いだしたら、何?!何が起こった?!見てない間に替え玉よこした?!くらいな変貌っぷり!
何なの?!歌が始まると、こんなに全てがガラッと変わっちゃう人って本当にいるんだ!
リアル北島マヤ?!
見よ!この自信に満ちた、美しくも力強い表情を!

歌い終わった瞬間、ものすごいぶっさいく!

つか、このラブラブな二人、なんだよ。

はい。ネネスさんはこの辺にしといて、今回はイケメンが少ないなあと思ってましたら、この今日の10分間にまとめられてました。
イケメン男子がどうこうよりも、リタの気取らない吹っ切れた感じのキャラに好感を持ちましたであります。

最後は18歳の女の子キーラ。
もう、ジャッジ大絶賛の巻。見た目もいいし、歌も上手いし、性格もよさそうだし、これはイイとこまで行けそうね!


今回はここまで―。
今日でアリーナオーディションは終わりかと思ってたら、次の土曜日までは続くんだって。
日曜日から6チェアが始まるそうでーす!



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿