2015年10月5日月曜日

6 Chair Challenge #1 - Girls -

おもしろいっっ!!6 チェアチャレンジ、マジでおもしろいっっ!!

すべてを自分の目で確かめたい方は、まずこちらのフル再生リストでご覧くださいな。
いやー恐ろしい恐ろしい。ホリブルホリブル。

しかしリタオラはあれですな。はっきりしててイイですな。
自分の意見をはっきり言うし、周りに流されて決めたことを覆したりもしないし。
去年のルイ爺とは大違い。
若干24歳でたいしたもんだわよ。

今日はさすがに(ほぼ)全員気合が入っててキメてきたけど、特に素晴らしかったのはローレン。
…そう。私が前回のブログで「輝きが最近全くない」とか「歌い方が丁寧じゃない」とか「どのみちライブショーは無理」とか「贔屓されてるから通る」とかけちょんけちょんに書いたローレンですよ。

今日の歌はすっごい良かった!丁寧に歌ってたし。
1:29からの声が変わるとこはびっくりしたわあ。
ニックも真剣に目ぇむいてますよ。
いやいや。悪口言ってスマンかった!ライブショー行くわ。この子。
しかしなんで髪がいつもボッサボサなんだ?

あと心に響いたのは18歳キーラ。キエラか?
亡くなったママが歌ってくれてた「エンダァァ―――――」で勝負に出た!
ママの話のせいかもとは思うんだけど、もう泣ける泣ける。
この子は見た目もいいし、ライブショー決定やろ。

今回、私的にはあまりいいとは思わなかったんだけど、大絶賛だったのはやはりこの人。17歳ルイ―ザ。
この子、最初のオーディションの時はぶっさいくだと思ったんだけど、案外美人だな。
最初のハチマキが似合ってなかったんだな。
もうこの3人が強すぎる―。ちょっと無理だと思うだよー。他の人―。

とりあえずジャッジズハウスに進めるのはこの6人!
お?今回はことごとくは予想ハズさなかったわよ!
しかしハヴァちゃんが通過して、チャーリーが脱落したのにはたまげた。
つかチャーリー、選曲悪すぎ!
しかも年齢やら髪型やら歌唱力やら、いろいろルイ―ザとかぶってて、悪いことに全てにおいてルイ―ザの方が戦闘力が高いときてるからなあ。しょうがない。

対するハヴァたん。キュートすぎ!
あ、兵庫県民なもんで、つい。

ジャッジズハウスは、当初、史上初のライブ放送を行う予定だったんだけど、「ムリ」ってことが判明して例年通りの録画になるそうな。

どうやら近日中に撮影が行われるらしく、Girlsの6人はリタの待つロサンゼルスへ発った模様。
ゲストジャッジはメーガン・トレイナーだよ!

ついでにGirls6人のTwitter アカウントはコチラです。
お気に入りをフォーローなんぞしてみてはいかがでしょうか。








にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿