2015年10月12日月曜日

6 Chair Challenge #2 - Boys -

先週も言いましたけどね、6 チェアチャレンジはマジでおもしろいわっ!

今週はBoysとGroupsの途中までが放送されました。
まずブログ1本目はBoysカテゴリーから!

いつものように自分の目で確かめたい方は、フル動画をこちらからどうぞ!
高画質でフル動画をアップしてくれてる人のチャンネルが見つかったので、今回はそちらの動画で再生リストを作らせてもらいました~!

もう、何はともあれチェ・チェスターマン(19)が桁違い!
サイモンがブートキャンプの時に「つまんないパフォーマンスになるんじゃないの?」って予想したけど、それを裏切って素晴らしいパフォーマンスしたよね。この人。
今日も、想像以上のすっごいパフォーマンスだった!
きっとライブショーに進むと思うけど、去年のポール・エイキスターみたいに、ヘンにイイ男気取ったパフォーマンスはやらせないで欲しいわ。

もう1人素晴らしかったのはショーン・マイリー・ムーア(24)。
パフォーマーだなあ。サイモンが3:40から言ってるように、嫌いな人は嫌いだろうけど、でもショーンは凡人にはないXファクターを持ってるよなあ。

今回、ある意味すごかったのがメイソン・ノイズ(22)。
事前に、この人が6チェアの時に問題起こしたのは知ってたんだけど、しょうもないパフォーマンスでもしてジャッジに文句でも言われ、キレたのかと思ってたのよ。
でも、違ったみたいね。
パフォーマンス自体はすっごくカッコよかったのよ。
でもなんか、最初のオーディション放送時の尺が短かったことに納得がいかなかった感じ?
終わった後に文句を言い始めて、自分からマイクを捨てて番組を去りました…。ひょーえー!
ショーンもビビりまくりですよ。
リタが「カニエ・ウェスト効果だ」とか言ってて、ちょっとおもしろかった。

でもまあ、Boysもまあまあ納得の結果だよね。
事前の私の予想はコチラ→http://potter90210.blogspot.jp/2015/09/boys6.html
ジェシー・Jとの共演が素晴らしかったんで応援してたトムは、1回落とされた後で観客の声援で呼び戻されました。
良かったね!でも次はダメだろうなあ。
他の5人に比べると、やっぱ大したことないよね。エレンショーでは、ジェシーの素晴らしすぎるボーカルに助けられたんだな。

そういえば「今日脱落したこの4人でボーイバンド作ったらどうか?」みたいなツイートがあったけど、ホントね。イケメンがバッサバッサと切られてもったいないもんね。

今日通過した6人のTwitter アカウントはコチラでーす!



グループパフォーマンスについては明日になりそう…。
祝日なんて嫌いだ!

※追加:やっぱりグループパフォーマンスも書いた!http://potter90210.blogspot.jp/2015/10/6-chair-challenge-2-groups-part-1.html


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. マイコさん、こんにちは。
    chieです。お久しぶりです。

    今年もTXF UK見てますよ。だんだん盛り上がってきましたね!
    今年は誰を応援しようか迷うところですが、全体的に見れば去年よりレベルが高いような? 
    ガールズはマイコさんのご意見に賛同で、3人決まりなんですが、ボーイズが難しいですね。ワイルドカードがあるから結局4人ですが、とりあえず3人でしょう。
    誰を落とすの? 鉄板はチェかな。ショーン、サイモン、ジョッシュのうち1人は落ちるんですよ。ショーンの個性は素晴らしいけど、サイモンとジョッシュはスター性もあり売れそうだから残したいでしょうし、ニックは困るでしょうね。
    ワイルドカードになったら、リタがベンを選びそうだし…(いつもリタの目がハート)。
    ということで、ジャッジズハウスのボーイズカテゴリーに大注目!
    ちなみにゲスト審査員はマーク・ロンソンだそうだけど、人選に影響しちゃうのかな。誰に有利なんでしょうね。
    オーヴァーズのゲストはやはり1Dのルイなんですよね。来年からニックの座を奪うのかしらねねね??

    返信削除
  2. chieさん!
    お久しぶりですっ!コメントありがとうございます♪

    「ショーン、サイモン、ジョッシュのうち1人は落ちる」というくだりを読んで愕然としました。
    ホントだっっ!えーーー?!それ難しい―――!!!

    6チェアの時のニックの人選の仕方から見てると、現実的に売れそうな人を残してる感じがしました。
    パパシーデロとか、パフォーマンスは悪くはなかったのに真っ先に落とされちゃったし(ToT)

    ラジオなんかやってると、アーティストや音楽のことにすごく詳しいから、この業界でモノになりそうな人を見抜くことができそう。
    マーク・ロンソンもその点では同じ感じなのかな?
    この二人が果たして誰を残すのか?!気になりますねーーー (≧∇≦)

    そんなこんなでライブショーになってからのニックのメンターとしての力量にも、すごく期待してます!
    絶対にダサダサなことはしないんじゃないかと(^_^;)

    …でもやっぱり、来年ルイがジャッジをやるまでのツナギなんだろうなあ…とは思ってしまいまする…(-o-;)


    返信削除