2015年10月12日月曜日

6 Chair Challenge #2 - Groups Part 1 -

晩御飯までまだ時間があるから、やっぱり書いちゃう!
今回はGroupsカテゴリーも7組放送されました。
フル再生リストはコチラ!
今日はもう兎にも角にも 4th Power !!!
ある意味予想通りのパフォーマンスなんだけど、その出来の良さが想像をはるかに上回る!
すごいわー。まだバラードも隠しアイテムとして備えてる感じだもんねー。
まだしばらくは楽しませてくれそう。

私の大好きな ALIEN も今日はカッコよかったよ!
ニックがまた、ボーカルがどうのこうのと文句言ってたけど、良かったと思うなあ~。
今日はディーバ系のテンプルやナタリーの見せ場も多かったし。
ライブショーまで行ってほしい!

この2組の個性とパフォーマンス力がすごいから、他の女子グループがつまんなく感じちゃうわ。

来週はGroupsの残りとOversかな。
仲良しのBEKLN と Silver Tone の対決が、ドラマを生みそうですな。
待ち遠しいわ!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. はじめまして。4thpowerを検索していて辿り着きました。
    アリーナ、ブートキャンプともう4thpowerにやられちゃってます。
    彼女たちの動画を検索して幼少期の苦労話的な動画を見た後に「Titanium」を聞いたらもう泣けて泣けて…

    そして6椅子!シェリルの「アメージングって思わないわ!」
    会場「ブーイング!」
    シェリル「フェノーメノよ!」
    展開読めてたけど、ウルっとしてしまいました。

    またおじゃまさせていただきます。
    ブログ更新楽しみにしています〜

    返信削除
  2. bullpontaさん♪
    はじめまして!コメントありがとうございますo(*^▽^*)o

    4th powerは期待を裏切りませんね~!
    6チェアのパフォーマンスもすごかった!
    もう私なんぞ、座って観てるだけなのに汗かいてくるほどワクワクしました!

    シェリルのコメント。
    来るぞ来るぞ……キタ―(゚∀゚)――!!って感じでしたねw
    もうお約束のようになってるけど、この言い回し好きですww

    4th power四姉妹は幼少期に苦労してるんですね…。私も動画探して観てみますっ!
    これからもよろしくお願いしまーす!

    返信削除
  3. レス、ありがとございました。
    もうご覧になったかもしれませんが
    ↓幼少期の動画です。
    https://m.youtube.com/watch?list=WL&v=zc3aHE2B1vc
    廃品回収で生計を立てる父、それをバカにされる娘達。
    闘鶏場で歌い、喝采を浴び、それを見た母は友人に
    お金を借りてマニラへオーデションに向う。

    「絶対に負けない!」彼女たちの強い意志。

    ブートキャンプのTitaniumにはそんな彼女たちの

    撃ちたきゃうちなさい!悪口言いたきゃ言いなさい!
    私は負けない!だって鉄より強いチタンだもの!

    って、マイコさんはトムのことで頭いっぱいかな〜?
    俺も注目しとこ〜っと。





    返信削除
  4. bullpontaさん!

    動画のリンクありがとうございます!
    この動画から見始めて、彼女たちの関連動画見てたら止まらなくなってしまいました(^_^;)

    この子たち、夢をかなえるためにホントに必死で頑張ってますね。
    韓国やアメリカでのオーディションや、営業(?)っぽいステージの動画、どれもすごい迫力で見入ってしまいました。

    明日、たぶん4thpowerについてブログ書くと思いますっ!
    ファンの方はすでに知ってる内容ばかりになると思いますが…(-o-;)

    また4thpowerのこと教えてくださいねー!

    …あ、トムにはそこまで思い入れはないので大丈夫であります(^o^;)
    去年はStereo Kicksに魂盗られすぎて日常生活に支障をきたしていたので、今年は特定の出場者に入れ込みすぎないように気を付けなくては…。

    返信削除