2015年10月19日月曜日

6 Chair Challenge #3 - Groups Part 2 -

はいはい。今週で 6 Chair Challenge は終了ですよ。
まず最初は、Groupsの残りから!
Silver Tone と BEKLN の仲良し対決が見もの…って先週書いたけど、ホントにこの2組しか放送されなくてビックリした。
まるっきり放送されないグループが5組も!
しょうもないパフォーマンスで時間つぶされることがなくていいんだけどね。

放送された2組のパフォーマンスフル動画はコチラ!

Silver Tone !アメ―――ジング!!
やっぱあれね。窮鼠猫を噛むと言いましょうかね。
これまで2回チャンスをもらったけども、サイモンから「もうセカンドチャンスは無いぞ」念を押されて崖っぷちにいましたからね。
超本気出してきたよ!

BEKLNも安定のパフォーマンスなんだけど、サイモンから「最初はキミらの方がSilver Tone より良かった。でも今日は彼女らの方が良かったぞ。」との鋭い指摘。
そうよねー。いつも褒められてばっかりだと、緊張感に欠けてくるわよねー。

何はともあれ、ジャッジズハウスに進むのはこの6組!

まあ、妥当なんじゃあないでしょうか?!

本編放送後のXtra Factor が楽しかったので動画上げときました~。
おヒマな方はどうぞ~。
ALIEN 超カワイイ~。
そりゃ息子がこんな彼女連れて来たらイヤでしょうけどもね、見てる分にはカワイイわ~!

Groups 6組のTwitter アカウントはコチラでーす!
Oversはまた後で書きまーす!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 動画のアップご苦労様です。Bandicamを製品版にバージョンアップされてますね。
    アイリーンのビート・ボックスはマイクを使えなくて音が聞こえなかったですね(笑)
    ところで来週のジャッジハウスで3グループまで絞られるのですよね?

    返信削除
  2. おはようございます!

    今回はBandicamではなくoCamっていうキャプチャソフトを使ってみました。
    コチラも無料だし、ロゴも入らないうえに10分以上の録画もOKだったので v( ̄∇ ̄)
    製品版にすればもっと高画質で録画できるのかなぁ。しかしお金はかけられない悲しさよ…(ToT)

    アイリーンのは、周りのみんなも聞こえてなくて、半笑いみたいな状態でしたね(^_^;)
    ちょっと天然っぽい感じがステージとのギャップで、面白かったですw

    ジャッジズハウスでは、例年通りなら3グループに絞られて、そのあとワイルドカードが1グループあるかな?って感じですよね。
    でも今年はいろいろルールを変えてきてるし、ラグビーの影響でライブショーの期間がいつもより短いようなので、定かじゃないです。
    たぶん3グループだと思うけどなあ…。
    私的に、4th Powerとエイリアンは鉄板だと信じています!!

    返信削除
  3. そういう良いフリーソフトがあるんですね。わざわざBandicamの製品版を使う必要は無いですね。ちなみに製品版でも画質は変わらないですよ。

    返信削除
    返信
    1. あ、やっぱり製品版の画質も同じなんですね。
      どうなのかな~と思ってたんですが、買わなくってよかったです(^_^;)

      削除