2015年10月19日月曜日

6 Chair Challenge #3 - Overs -

Oversはですねぇ…。
サイモンの機嫌がごっつ悪くて、出場者に暴言吐きまくってて、なんか観ててしんどかった。

まずはフル動画再生リストをどうぞ。
トップバッターのホリー。なんでこの曲選んだんだか謎。滑りまくり。
サイモンにばっさり切られたのが悔しかったのか、放送のだいぶ前からTwitterで文句言ってたけど、このパフォーマンスじゃあしょうがないやね。
 しかしサイモンの機嫌悪さたるや。マックス・ストーンには歌の前から「半分死んでるみたい。」とか言うし、
ゼンには出てくる前から「次のヤツ、嫌い」とか言うし、もうただの偏屈オヤジ。
しかしそんなサイモンを初めて笑わせたのが45歳アントン。
またまた歌う前から、「あんた、歌う時に顔が引きつってヘンだよ」とアドバイスという名の悪態をつくサイモン。
それに対するアントンの返しが「あのね、お金とかある人ならね、ボトックスすると思うんです。そうすると顔が動かなくなるんだけどね、僕は貧乏だからしてないの。だから、顔の皮膚がすごい動くの。」
数年前にボトックス使用が話題になったサイモンへのこの返し!センスあるわあ。
もう、笑うしかない。
肝心のパフォーマンスなんですけどね。私、この人はXファクターUS3のリリーさんと同じ匂いがすると前から思ってたのよ。
そしたらアナタ!同じ曲キタよ!
同じように人生を語る歌い方なんですけどね、リリーさんの方が上かな。

そういえば、私が鉄板と予想していたネネスも、
ハナもバッタバッタと脱落。
ハナは、シェリルも言ってるけど、伴奏と歌が合ってないよねえ。
ためて歌ってるつもりなのかな?布施明のマイウェイかよ?!

そんななかでキメキメに決めたのが、ファーストオーディションが大好評だったジェニファー
すげー!こんな人が歌ってるんだったら教会にも行きたくなるわ。ゴスペルシンガーすげー!

そうそう、なにげに気にしてた小っさいおっさんも脱落しちゃったわねえ。
あんなに言われたのに、なんでイケイケパフォーマっぽく振舞おうとするんだ?
見た目が良くないのはしょうがないけど、歌はいいんだからさあ、歌声を聴かせることに集中しないといけないのよ、この人は。その方がカッコよく見えるのよ、こういう人は。分かってないなあ。
分かってないついでに、Girlsカテゴリーの美人クロエ・ペイジに「彼女になって♡」とかツイートしちゃう始末。
 ムリだからねっっ!

まあ、そんなこんなでゴチャゴチャした放送だったんですけど、最後の最後までこのゴチャゴチャは続きました。
なんと、誰も頼んでないのに一回落とされたマックスを呼び戻すという力技!この動画↓の3:20くらい。
そうして決まった6組はコチラ!
でもまだゴチャゴチャは続く予感よ。サイモンが放送前にこんなツイート。
なになに?!なによ?!ミステイクって?!誰か帰ってくるのかなあ?ちょっと気になる。

とりあえずOvers6人のTwitter アカウントはコチラ。


ようやくラグビーワールドカップが終わったみたいで、来週からは土曜と日曜の二本立てに戻ります。
ジャッジズハウス、楽しみだっ!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ばんわーー(^^

    ふっ・・・布施 あきらぁぁぁぁぁーーーwww
    わろた、わろたーー

    見応え、聞き応えのある六人ですねーー
    審査員のお家・・・こりゃ大変だーむずいー

    返信削除
    返信
    1. ばんわーーっす!コメントありがとうございます!

      布施明…分かってくれてよかったです(^_^;)

      Oversは全員、それなりの実力も経験も備えてる人たちだから難しいですよねーー(-_-;)
      これまた審査員宅でのパフォーマンス次第でどうにでもなりそう。
      このメンバーならだれが進んでも納得だけど、視聴者の心が震えるような、真剣勝負のパフォーマンスを見せてほしいです!

      削除