2015年10月9日金曜日

トム・ブリ―ズビィがジェシー・Jとエレンの部屋で共演してアメ―――ジング過ぎた件!!!

ちょっと!ちょっとちょっと!
誰のギャグだったかも忘れるくらい古いギャグを最初に持ってくるほど興奮しております!

X Factor 2015 出場者のトム・ブリ―ズビィ(19)。
天使な歌声なんですけどね。見た目が好みじゃないもんで完全スルーしておりました。

この人は、カラオケアプリ"Sing"の投稿が話題になってたのよね。
このアプリは、自分一人で歌ったり、ネット上の他の人が録音した曲に自分の声を足して勝手にデュエットしたりして、投稿できるもの。
ジェシー・Jの"Flash Light"については、ご本人とデュエットできるオマケがついてて、トムはこれに自分の動画を足して投稿したの。

それがもう、まるでジェシーとFace Timeでもしながら録画したのかと思うほどぴったり。

…でもまあ、好みじゃないんで『へー上手いわね』くらいにしか思ってなかったの。

でも世間はスルーしなかったのね。
なんと、アメリカのエレンショーに、トムが呼ばれて出演しちゃいましたよ!!!
しかもジェシー・Jがサプライズで登場して、ぶっつけでデュエットを披露しキメるという荒業をやってのけました!
AMAZINGGGGG!!!!!
いやもう、一気にトム推しになったわよ。私。
しっかりしゃべるし。
なんか見た目もこざっぱりしてきたし。
いや、なんかもう、イイ感じに見えてきた。
「私、イケメンが好きなの」とか言って悪かった!

さあさあ!気分も上がってきたところで日曜日はBoysの6チェアだよ!
トム!頑張れ!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿