2015年10月26日月曜日

Judge's House LIVE #2

はい!ついにライブショーに進出するファイナル12が決定しましたよ!!
まずはいつものように、フル動画再生リストからどうぞ!
公式チャンネルはまだ開いちゃだめよ!通過者一瞬でバレバレよ!




今日はまずBoysカテゴリーの発表から!








マーージーーでーー?!!
まさかメイソンを最初に呼ぶとは!!
本人もちょっとハトが豆鉄砲状態。
ブーイングの嵐ですがね。まあXtraファクターでも言ってたけど、本人もそれは覚悟の上だと思います。
Snapchatでの他のBoysとの絡み見てても、実はイイヤツなメイソン。
しつこい野次やブーイングを黙らせるようなパフォーマンスをして、挽回して欲しいものです。
ショーンが「この人がカニエでアタシはキムだから。」とか言ってて面白かったw
通過したのはこの3人でーす!
まあ妥当だけど、サイモンもジョッシュもベンも、もったいなーーい!

はい、そして残るは最強のGirlsカテゴリー!
その中でも最強中の最強ルイ―ザが今日もキメたっ!
ただ上手いだけじゃないよね、この子。声とか歌い方が嫌味がないのに個性的で、印象に残るわあ。しかも17歳。スタイルもいいし、顔もどんどんかわいく見えてきた!

次に良かったのはローレンかなあ。
でも右下で盛り上がりまくるご本人映像に気が散って、最初はあんまり歌聴いてなかった。
顔はカワイイんだけど、ぼさぼさ頭とオバサン体型にも気が散っちゃう。
ヘアメイクさん、衣装さんに頑張っていただきたい!

(以下↓名前or画像をクリックすると動画に飛びます。
 
 ハヴァちゃんはカワイイんだけど、やっぱり歌はヘタクソね。ビブラート?効かせたみたいな声を出したいんだろうけどできないもんで、代わりに絶えず手をウニョウニョ動かす始末。タレント向きかな。
モニカは亡くなった弟に捧げる歌なんだけど、やっぱりこの人の歌の良さが分かんない。ストーリーにはちょっと涙しましたがね、去年の妹に捧げる歌と違いが分からんかった。"ロード~第2章"とか聴いたときの気分。

クロエは美人だしイイ声してるんだけどねえ。イマイチ面白みに欠けるよなあ。

キーラは今日は全然イイと思わなかったんだけど、ライブショーに連れて行って面白そうなのはこの子よね。

そんなこんなで発表の様子はこちら!











通過するのはこの3人!
うむ。いい選択じゃなかろうか。

来週からのライブショー。
例年は10週くらいあるところ、今年は7週だけです。ラグビーの影響だったっけかな?
だから、もしかしたらワイルドカードも無いかもね。あっても1組とか?推測ですけども。
12組の皆さんには、心が震えるような熱いパフォーマンスを期待しておりますっ!!
イケメン率低し!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. メイソン復帰してる時点であり得ないし、ジョシュ押しの私からするとBoysは興味なしのカテゴリに変わりました。
    グループ、ガールズは妥当だと思うし納得の人選です。これからどう化けるのか見ものですね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!コメントありがとうございます♪
      メイソン復帰はビックリしましたねー!
      で、ライブショー進出はもっとビックリしました(^_^;)
      グリミーが相当気に入ってるんでしょうかね??
      ブーイングやら低評価やらがスゴイので、ライブショーの投票がどう出るか?ってところですね。

      みんな、歌の面で幅を広げて欲しいのはもちろんですが、ずっと見ていたくなるようなルックスも大事だと思うので、ぜひとも大化けして欲しいものです!

      削除
  2. マイコさん、こんばんは!
    chieです。

    ジャッジズ・ハウスの人選にもやもや感がぬぐえない!?
    メンターの好みが大きく出ましたね。いや、リタとシェリルはふつうなんだけど…。
    でも、元凶はトムですよね。彼が辞退さえしなければ、メイソンがライブショーに進むことはなかったはず(ワイルドカードで復活って手もあるけど)。
    ブプシだってサイモンじゃなかったら選ばれてないでしょ。
    昔の彼女、シニエッタ(だっけ?)にちょっと雰囲気が似てる?

    サイモンの言によるとワイルドカードがありそうな口ぶりなんで、どうなるでしょうかね?
    今年は男子のルックスに期待はできなさそう。去年で出し尽くしちゃったかな。
    去年は少なくとも8人のイケメンがいましたものねえ(遠い目)。
    今年はガールズに注目です!

    返信削除
    返信
    1. chieさん♪おはようございます!

      サイモンとグリミーは好みで選んできましたね~。
      グリミーはラジオのDJという仕事柄、選曲には絶対の自信を持ってるはずなんですよ。
      自分のクールな選曲が一番活かされそうなのはメイソンですもんね。
      グリミーとメイソンのコンビネーションがどんなパフォーマンスを生み出すのか…ってところが興味深くもあります!
      しかしホント…トムが辞めなければ、ジョッシュかサイモンが入ってたでしょうね…。私的には、ジョッシュがワイルドカードで復活してくれると嬉しいなあ~。

      そう!メイソンの件でうやむやになってる感がありますが、私、ブプシの方がありえないと思います!
      シニータに似てますよね。今、シニータの昔の動画検索してみたら、ちょっとフラーにも似てるんですよねー。絶対こんな感じが好みなんだわー。

      今年はイケメン率的には最低ですね(T_T)
      でもグループも含めて、女の子たちにワクワクします!
      ライブショー楽しみですねっ!

      削除