2015年10月13日火曜日

トム・ブリ―ズビィ、X ファクターやめるってよ

ちょっと!ちょっとちょっと!
またまたトム・ブリ―ズビィにビックリさせられたわよ!

昨日の6チェアで、いったんイスから降ろされたにもかかわらず、観客の熱いコールによって返り咲いたトム・ブリ―ズビィ。

今日になって、Xファクターから身を引くことを発表しました!

ほんの半年前までは、自分の部屋で1人で歌ってたトム。
いじめられてたから、人前で歌うことはなかったそう。
Xファクターに出て、アメージングなシンガーを目の当たりにするにつけ、こんな中途半端な状態で出ちゃいけないと思うようになったみたい。
パフォーマンスにしても、ボーカルにしても、成長するためにもう少し時間が必要だと切に感じて、今回の決断をしたらしいです。

…そこでだ。
「じゃあ代わりに誰がジャッジズハウスに行くの??」って問題が持ち上がるわよねー。
パパシーデロが早速こんなツイート。
…いや…あの…ムリかな…。

ショーンはオリー・マーランドに帰ってきて欲しいようだ。

6チェアのパフォーマンスはなかなか良かったもんね。
最後の最後でチェにとって代わられちゃったけど。

誰がトムの代わりになるのか?!気になる――!




さてさてトムに話を戻しますと、つい先日、アメリカのエレンショーに出演したよね。
もしかしてエレンのオファーが来たからXファクターやめたのかな?なんて思ったりしたりして。
エレンショーに出るってことは、負けるのが目に見えてるXファクターを続けるよりもよっぽど自分のキャリアになるからなあ。まあ、私の憶測ですけどね。

とりあえず、これからも頑張って欲しいです。

※追加 Tellymixでトムの代わりにジャッジズハウスに行ってほしい人の投票やってます!
http://www.tellymix.co.uk/reality-tv/the-x-factor/235479-poll-which-boy-should-replace-tom-bleasby-on-x-factor-vote-here.html
みなさんもぜひ投票してみて!
今んとここんな感じ。やっぱオリー・マーランドだなあ。




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿