2015年11月3日火曜日

マックスが好きっ!!!(ちょっと追記しました)

こんにちは、皆さん。
秋も深まってきましたね。
今年も、私のブログが暴走し始める季節がやってきましたよ。
マックスが好きっっ!!!
いや、もう分かったって?
もーう!この動画何回観たことか!!!
昨日は朝からずっとマックスの過去の動画を探してプレイリストにするという作業をしておりました。

過去の動画、いっぱい出てきたんだけど、やっぱり感じることは歌声がカッコよすぎる!!そして…
冴えねぇ!!!!
なんだよこの髪型?!昭和の任侠映画じゃねえかよ!!

ホントにねえ…Xファクターのヘアメイクチームと衣装チームに心から感謝いたしますのよ。

さて、過去動画は5年前の22歳の時からのものを見つけることができました。
見た目は抜きにして、心トキメクボーカルパフォーマンスがたくさんあったので、いくつか紹介いたしまーす!

まずは2011年。このころはCozyMoっていうバンドで活動してたみたい。
テレビで見るマックスは、物静かで地味で音楽ばっかりやってきたみたいに見えるけど、昔はかなり荒れてたみたい。
学校でひどいイジメにあってから、リスカとドラッグとケンカが日常になってたとか、うそン?みたいな過去を雑誌のインタビューで話してました。
5年前くらいに出会った彼女(エレノアさん)のおかげで立ち直ることができたみたい。
その彼女は、テレビ出演して注目されることで、マックスが変わっちゃうんじゃないかと心配してるみたいです。まあ、そう思うやね。

※11/5 彼女の写真!あうっ!なんか心拍数がヘンになってきた!


はい。次の動画は2012年のもの。この頃は、本名のMax Phalssonという名前で活動してました。
曲はX Factorでもよく聴くことのある"Try A Little Tenderness"。
超カッコイイっっ!!しびれるっっ!!!これ、番組でやってくれないかなあ。

そうそう、そういえば2014年の動画で、発見したことがあるのよ。
とあるライブ会場で、マックスがマキシ・プリ―スト(織田裕二とラブ・サムバディ歌ってた人)と共演した時のビデオが流れたんだけど、その映像に意外な人達が映ってた!
↓のビデオの0:30からに注目!
Alien Uncoveredだよね?!
ちょっとメンバーは違うけど、前列左からテンプル、フランク、ヤズ。後列右がシェイだと思う。
ナタリーとマッズはまだいないな。
はい。関係ないけど、見つけて興奮したので書いちゃいました。

次はマックスのオリジナル曲。"Lavender"。
ホント、ボーカルは素晴らしいんだけど…やっぱり…
冴えねえ!!!
その、首よれよれのTシャツと白すぎる顔色とベジータな額。
ホント、返す返すもX Factorのヘアメイクチームと衣装チームに心から感謝いたしますのよ…。

マックスは、番組的にはまだまだ全然印象が薄いので、毎回脱落の危険があると思われます。
でも、実力だけで見たら、かなり上位につけてると思うから、みんなが彼の魅力に気づくまで何とか残って欲しい!と思うのであります!!

頑張って!日本から応援するわっ!
昨日作ったマックスの再生リスト。おヒマな方はぜひどうぞ~!!

※11/5 X Factor の動画も集めました!











…あ、言っとくけど、私の一番はまだジェームスだからねっ!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿