2015年11月15日日曜日

iTunesランキング と YouTube ランキング Live Show #3

はーい!マックスは関係ないと分かっていながら、気になるので今日もランキングでーす!

イギリス時間正午のiTunes と YouTube のランキングでございます。

iTunes ランキング

1位 ローレン (#28)

2位 ルイ―ザ (#42)

3位 チェ (#57)

4位 モニカ (#152)


5位 4th Impact (#166)

おお!ローレンが1位か!ジワジワ人気が上がってきてるなあ。
ルイ―ザやチェを脅かす存在になってきてる感じ。
あーーモニカがこんな上に入ってきちゃったよ。マックスいよいよヤバイ!
4th Impact はいつもこの辺だなあ。まあ、バラードやってないからね。売れるのは基本バラードだもんね。

今回200位以内に入ってないのはコチラの4組。
 
意外にもReggie 'N' Bollie が入ってないよ。なんでだろ?
その他は、まあ予想通り。私も今日のマックスは買おうかどうしようか迷ったわ。買ったけど。


YouTube 再生回数ランキング

1位 4th Impact (33万4569回)

2位 ルイ―ザ (14万2200回)

3位 Reggie N Bollie (12万1725回)

4位 メイソン (11万4337回)

5位 ローレン (10万6057回)

6位 モニカ (9万3572回)

7位 チェ (9万1606回)

8位 マックス (7万9459回)

9位 アントン (7万7787回)

いつも思うんだけど、チェの再生回数って伸びないのよね。みんなシングルを買っちゃうから、動画で観ようと思わないのかな?

Reggie N Bollieは前回のはシングルも売れたんだけど、今回は全然。でも再生回数は多いってことは、パフォーマンスが面白いから、動画の方を観たいと思うんだろうな。
曲は買うほどじゃないってことかな。

当初ボトム2と言われてたメイソンとモニカはなかなかの再生回数。
Oversの2人が最下位争いをしております。サイモンカテゴリー全滅もありうるかもね。



えー、私、マックスが脱落しても傷つかないようにという自己防衛本能が働き、マックスのことを考えるのを自らに禁じておる感じであります。
そんなわけで「マックスなんてもう関係ないね」みたいなスカシモードで今回のブログを書かせていただきました。

じゃ、また明日!
スカシモードでブログ更新するか、超エモーショナルモードになるかは、その時になって見ないと分かりませぬ。 






にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. noaです。
    う~ん、今週はみんな無難な感じで、私的にはちょっと
    盛り上がりに欠ける感が・・・

    パフォーマンスとしたら、Reggieは楽しめましたけどね。
    メイソンはラップとダンスはよかったと思います。

    上手いのはチェとルイーザだけど、選曲が地味でそれほど
    感動はなかった感じです。
    特にチェはどうしてもサムスミスを思い出しちゃって、比べて
    しまうと・・・となり、もう少し個性を出さないと売れない気が!

    モニカはローレンとちょっと路線がかぶって厳しいかな・・・

    そして、マックス!
    私的にはそれほどひどいとは思わず、サビのとこなどは
    気持ちよく聞けたんですけど・・・
    確かに低温の部分はちょっとおしい感じで、番組的には
    イマイチなのかもしれないけど、個人的にはアントンより
    よかったかな(^。^

    4thはいつもメイクと衣装があか抜けないですよね。
    歌とダンスは確かにすごいけど、ちょっと飽きてきた感も
    あり・・・

    ちょっと厳しいかもだけど、何とかマックス残ってほしい~!


    返信削除
    返信
    1. noaさーーん!

      そう、チェとルイ―ザは巧いんですけど、あんまり心に響かない気がします。まだ若いからかなあ。
      あ、でもサム・スミスも若いですね(^_^;)
      ルイ―ザの需要はあるとしても、チェは厳しそうだな…。

      4th Impact はオーディションの時の方がセンス良かったような。
      Fifth Harmonyの時も思ったんだけど、プロがやってんのになんであんな感じになっちゃうんでしょうね??

      来週はまた2人脱落じゃないかと思います。
      アントンとメイソンだと思いますが、この2人が落ちると一気に予想がつかないメンツになりますね!

      マックスの声をもうちょっとだけ聴いていたかったなあ~(T_T)

      削除