2015年11月2日月曜日

Results Show #1

朝からマックスの過去の動画を探して、いちいち はぁ~ん カッコいい~~とか言ってたら、結果発表のブログ書くのをすっかり忘れてました。

はい!今日の結果を自分の目で確かめたい方は、いつものようにコチラの再生リストからどうぞっ!














まずは初めてのグループパフォーマンス!
ちょっとこれ!ルイ―ザが冴えまくってない?
頭一つ飛び抜けてる感じ。これ聴いて、ルイ―ザ優勝かもしれんと思った。
4th Impactも昨日よりはマシなヘアメイク。
でもずっとこの路線で行くんだろうなあ。自分たちでヘアメイクしてた時の方が絶対可愛いと思う~。

この後Little Mix とエリー・ゴールディングのパフォーマンス。
すぐ削除されちゃうかもしれないから、早めに見てね。
ジェイドがムチムチ過ぎる。エリー・ゴールディングは最高!カワイイし。

そしていよいよ結果発表。
ボプシさよなら~は、まあそうでしょうなあ。
ホント、なんでライブショーまでこれたんだ?
つか、年取ると話が長くてイヤね。時間おしてるっちゅうねん!
ペラペラ
ペラペラ

しかし!もう一組の脱落者が衝撃!
Alien Uncoveredとは!!
あ~残念だなあ。彼女たちのパフォーマンスは観てて楽しかった。
今日のシングオフも然り。シングオフってしっとりした曲が多いから、一体どうなるの??と心配してたんだけど、彼女たちらしいパフォーマンスで良かった。
振付なしだから、ちょっと中途半端な印象なのはしょうがないけども。
しかもキーラがすごく良かったから、ホントしょうがないやね。
これからもグループとして続けるようだけど、こんな初っ端から脱落してるようじゃ、契約は難しいかも―(ToT)
ああ~。やっぱり来週も観たかったなあ~。


…ん?なにかヘンだと感じてる??
昨日、「この人たちが通過しなかったら激怒!」とか書いたんだけど、あんま激怒してないって?

なんか、この24時時間で私の脳内はマックスに占領されてしまったようであります。
もうマックスが通過したら、Alien Uncoveredどうでもよくなっちゃった。重症。
なに?今日のこの垢ぬけっぷり!女子より誰より、この人が一番化けたんじゃないか??

ちょっと気を抜くとすぐマックスのこと書いちゃうんでこのへんで。




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. いきなりAlienが脱落するとは思ってませんでしたが、最終決戦の時にアプリからの投票を試してみましたが即座に投票結果が表示されるんですね。視聴者票がどれぐらいの影響力を持ってるんでしょうかねぇ。

    返信削除
    返信
    1. 最終決戦の時、投票するの忘れてました~(ToT)
      そうだぁーすれば良かった~orz
      やっぱりKieraが勝ってましたか?
      世論はうるさいんで、結構視聴者投票に気を使ってるんじゃないかな~って思います(-_-;)

      Alienはまだ大丈夫だと思ってました…。で、昨日も主にマックスに投票したんだけど…まさか脱落とは!
      これからはマックスに集中します(^_^;)

      削除
    2. はい、Kieraが勝ってました。
      マイコさんのためにマックスがピンチの時は私も応援させていただきます(笑)

      削除
    3. Akiさん♪
      やっぱりKieraが勝ってたのか~。
      まあ、シングオフはどう見てもKieraが良かったからしょうがないですね(T_T)

      マックスのピンチは、割と早く訪れるんじゃないかとハラハラしております…。
      応援してくれて嬉しいです~(;▽;)!!!

      削除
  2. マイコさん、こんばんは。
    chieです。

    さっそくマイコさんの大好きなAlien Uncoveredが脱落しちゃって残念でしたね。
    個性が強すぎて万人受けするタイプじゃないので、支持が得られにくかったのかもしれませんね。

    今のところ優勝候補は、私もルイーザかな。サイモンが以前から「優勝はルイーザ!」と発言していましたし、ライブショーのときも「スター誕生の瞬間に立ち会う」みたいなこと言ってましたよねえ。
    ルイーザは歌がうまいだけじゃなく、地に足が着いていてとても賢そうなところがいい! アメリカでも人気出そうなタイプだし、サイモンにとっては金の卵だと思います。

    それにしても、マイコさん! マックスはいいですね!
    表現力がすごい。顔もよく見ると、タレ目でかわいいし…。
    マイコさんって、結局実力あってこそ惹かれるんじゃないですか?
    ジェームスにしてもマックスにしても。
    私もマックス応援します! 今回のメンツはロック色が非常に薄いので、マックスに期待したいと思います。

    返信削除
    返信
    1. chieさん!

      Alien Uncoveredは残念ですぅ~(ToT)
      こういう番組だとどうしても歌唱力が重視されるから、それもマイナスポイントだったのかなあ。
      それにちょっと尖った感じもウケが悪かったのかも。視聴者はイイ人が好きですもんねぇ(^_^;)

      ルイ―ザは格が違いますね。ボーカルも見た目も飛び抜けてる!
      しかもホント、賢そう。
      ヘンな言い方ですが、「イラッ」っとくるところが全然ないですよね。この子。
      スター誕生の瞬間に、ぜひとも立ち会いたいっ!!

      マックス!!!イイでしょ?!!ね?!ねっっ?!!
      「結局実力あってこそ惹かれる」って言ってくれて嬉しいですっ!
      マックスの見た目が良くなった途端好きとか言ってるんで、「私って結局イケメン好きなだけか?」とかプチっと悩んでおりまして(^_^;)
      マックスの過去動画見てたら、ロックな曲がめちゃくちゃ声に合っててカッコいいんですよ!ぜひ番組でもやって欲しいっっ!

      マックス応援しましょうーーー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

      削除