2015年12月15日火曜日

X Factor 2015 を得票率で振り返る

毎年これ見るのが楽しみよ!
Xファクター2015の得票率です!(表は wikipedia のです。)
ContestantWeek 1Week 2Week 3Week 4Week 5Week 6Week 7
SaturdaySunday
Louisa Johnson1st
15.9%
1st
15.3%
1st
16.4%
2nd
21.5%
3rd
21.1%
1st
31.5%
1st
44.5%
Winner
53.9%
Reggie 'n' Bollie7th
7.4%
2nd
13.0%
5th
13.0%
1st
21.6%
2nd
22.1%
2nd
27.0%
2nd
35.2%
Runner-up
38.9%
Ché Chesterman5th
8.7%
3rd
12.5%
3rd
14.0%
5th
12.8%
1st
22.2%
3rd
20.9%
3rd
20.3%
Eliminated
(week 7)
Lauren Murray6th
8.4%
4th
11.2%
2nd
14.1%
3rd
14.8%
4th
18.4%
4th
20.6%
Eliminated
(week 6)
4th Impact2nd
11.2%
5th
9.0%
4th
13.2%
4th
13.8%
5th
16.2%
Eliminated
(week 5)
Anton Stephans3rd
10.7%
7th
7.5%
7th
8.0%
6th
12.3%
Eliminated
(week 4)
Mason Noise9th
6.1%
9th
6.1%
6th
9.8%
7th
3.2%
Eliminated
(week 4)
Monica Michael4th
9.1%
8th
6.3%
8th
6.1%
Eliminated
(week 3)
Max Stone10th
5.8%
6th
8.5%
9th
5.4%
Eliminated
(week 3)
Seann Miley Moore8th
7.3%
10th
5.5%
Eliminated
(week 2)
Kiera Weathers12th
3.4%
11th
5.1%
Eliminated
(week 2)
Alien Uncovered11th
4.8%
Eliminated
(week 1)
Bupsi13th
1.2%
Eliminated
(week 1)
もう発表されるや否や、まずマックスの得票率見たわ!
ほら!やっぱり!!
Week1では10位と、かろうじてボトム3を免れてる感じだけど、
Week2でいきなり6位に浮上してるじゃん!人気が上がりかけてたんだよ!
ああ…。かえすがえすもWeek3でパープルレインやらしてくれてたらなぁ…。

Week1
注目は4th Impact!なんと2位につけております!

あとアントンが3位な!この時は人気あったもんなぁ。


Week2
この週で注目すべきは全員の順位!
1位~5位まで見て!最終順位と一緒!!この週でだいたい人気の傾向が決まったんじゃないのか?!
…ってことは…やっぱりマックスは6位になるくらいの人気はあったんだよ!!こじつけと言われたって構わない!!
はい。やはり注目すべきはReggie N Bollieが7位→2位に急浮上したことですな。

そして全く逆の道をたどった…いやたどらされたのがアントン。3位→7位に転落。

思えばここからだよね。番組が明らかにおかしい選曲を始めたのって。

Week3
この週はマックスが明らかにおかしい選曲で落とされた週。
ローレンは"One Last Time"やって優勝候補に躍り出たんだな。2位へ浮上。
 
で、メイソンをツアー参加メンバーにするために気合入れてゴリ押しした週だ。9位→6位に浮上。


Week4
この週ではなんと!Reggie N Bollieが独走していたルイ―ザをかわして1位を獲ったのね!

これかあ。サンバ隊が出てきた週ね。サンバで1位か。
そしてチェチェが初のボトム入りしてしまった週か。地味な"Yesterday"。

なんだよイギリス人。とにかく盛り上がれたらいいってことかよ。

Week 5
この週はなんと!前週ボトム入りしたチェが1位に!あの"Hello"だよ?
ボトムの反動がこれほどまでとは!
同情票も含めて1位にまでなっちゃうんだから、相当な愛されキャラね。
この週でもう1つ注目すべきは1位~3位の得票率!

1位 チェ 22.2%
2位 RnB 22.1%
3位 ルイ―ザ 21.1%

めっちゃ僅差!
ここでアレだな。
番組はルイ―ザを特別扱いしなくちゃ負けるかもしれない!って危機感を感じたんだな。
Reggie N Bollieはファイナルに進んでも、優勝シングルでやっつけられるから泳がせておいても良しと。
ローレンとチェを、確実に落としていく選曲をしたんだな。

そしてWeek 6セミファイナルの結果は面白いほどに番組の思惑通り。
チェとローレン、どっちもどっちな結果。

3位 チェ 20.9%
4位 ローレン 20.6%

どうせ勝ち残った方はファイナル1日目で落とすから、どっちでもよかったんだと思う。
だからサイモンもデッドロックにしたんだろう。


今年は番組の操作度合いがすごかった気がするけど、こうしてみると、やっぱりじゃん!みたいな気がしてならない!

「真剣勝負」なんて青いこと言ってちゃ、あちらの業界は成り立たないのかもしれないけど、でもやっぱり、出場者たちは人生かかった真剣勝負なわけよ。
それを手のひらで転がすようなことしてちゃね、罰が当たるわよとか言いたくなっちゃいますね。

じゃ、また。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

37 件のコメント:

  1. こんにちは!

    昨日はマイコさんとしばしのお別れだと思っていたので、お別れの言葉に集中して(笑)触れませんでしたが…(^-^)
    2曲目のレジボリのも相当胸が痛みましたが、全員でのパフォーマンスの、ソロパートと映りの不平等さも引きましたね(^^;)
    全員を平等に観たかったなぁ。

    あと、アデルとコールドプレイの動画アップありがとうございました!
    観たかったので嬉しかったです(*^^*)

    アデル……チェの物真似して歌詞忘れるふりしてくれて、会場笑いがドッカーーンってなるのを心の片隅で期待してました(笑)
    アデルはローレンが好きで、クリスがチェも好きって言ってくれたから良しとします。

    あ、そうそうギラギラマックスと言えば、judges houseの映像で、女子をおんぶして走ってたのん、あれやっぱり私的に良いですわー。
    「わ、おんぶして走ってる!」(←そのまんま)って思いましたもんー。
    大人しい人→実は明るく元気な人…なのかなって意外性が何ともいえませんでした♪
    まぁあれも決してギラギラではないけども(´д`)

    おんぶの話、前もしましたっけ?
    最近もの忘れが激しくてのぅ…(;´д`)
    ざっと遡ってコメント見直してみたんですけど、見つけられなかったから投稿しちゃいます(^^;)
    かぶってたらすいません!

    返信削除
    返信
    1. もこさん!

      マックスが女の子をおんぶして走ってるだぁ????!!!!!
      知らない知らない!そんなの全然知らない!
      …と思ってジャッジズハウスの動画を見直したら…あったぁーーー!!!
      うおおおお!詰めが甘かった!
      私、ジャッジズハウスのマックスのパフォーマンス観るまで、この人に何も感じてなかったんですよ。
      「冴えねぇ男だな」とか思ってて!
      後になってジャッジズハウスのマックスのパートは何回も観直したんですが、最初のOversカテゴリーの紹介ビデオのことをすっかり忘れていた――!
      いやもう、今更ながら新しいエピソードを見たかのように嬉しかったです!ありがとうありがとう!ホントありがとう!!

      アデル、私も歌詞忘れたふりしてくれないかな…とかちょっと期待しちゃいましたが、さすがにそんなことはしてくれませんでしたね(;∀;)

      そうそう、あのグループパフォーマンスは史上最悪じゃないかと思います。今年のFixファクターを象徴するかのようなパフォーマンスでしたヽ(`Д´メ)ノ

      じゃ、もう一回おんぶ映像観るとします!

      削除
    2. そんなに喜んでくれたら、コメントして良かったです(*´∇`)
      あれ、かわいいですよねー♪
      願わくば、どんな顔しておんぶしてるのか、前からも観たかったですね!

      削除
    3. お宝映像やわー!
      こんなにはじけてるマックス、他の動画では一つもないですよ!
      いや、マックス以外の出場者にとっちゃ、こんなのはじけてるうちに入らないんでしょうが…(-_-;)

      前から見たい~!なんならこのシーンだけ1分くらい尺とってくれて構わない~!

      削除
    4. マイコさん、こんにちは!

      再びマックス話を…(*´∇`)

      昨夜、ローレンチェロスが再発して、ずっと二人のシングオフ(そもそも両曲自体大好きでして)とjudges houseのを延々とリピートして観てたんですけど、同時にマイコさんのマックスのも始めから観てたんです。
      で、改めてマックスは6chairのが一番好きですわん。
      その時のマイコさん、最後マックスが呼び戻された時「誰も頼んでないのに」とか書いてはりましたもんね?ひどいですよね?(笑)
      後から思えば笑けますねっ。
      secret gardenでは、何回観ても、カメラ目線になぜか私が照れますわ(´д`)
      で、judges houseのresult時のシャツのボタンをきっちり一番上まで留めてるのんが好きです(^艸^)
      それでもって、以前も書かせてもらいましたが、メイソンのシングオフ時の両手を挙げての手拍子と(マックスくん、その節はありがとう)、おんぶ走りは私的にマックスの超名場面です!

      しかし、チェチェとマックスを同時に観てると、二人してかわいい顔の兄弟に見えますわ…。
      ただ、チェが兄でマックスが弟に見えるのはなぜでしょう(^^;)

      削除
    5. もこさん♪

      …そう…読み返してみると、私マックスにひどいことしか書いてないんですよ…((((;゚Д゚)))

      「オーラが無い」
      「誰も頼んでないのに」
      「まさかのマックス」!

      judges houseのresultで、ようやく気になり始めて、でもこんなオーラの無い人を好きだなんて認めたくなくて、いろいろ葛藤してるっぽい記述になってきてますな(/ω\)

      「もうオーラが無さ過ぎて、応援しなくちゃ!みたいな気になってくる」
      「カリスマ性とは逆の意味でファンが付くんじゃないか?なんか助けてあげたいもん。この人。」

      ああーー!なかなか彼の魅力に気づかなかった自分!バカバカ!

      私もシャツのボタンを一番上まで留めてるマックスが好きです。secret gardenの、ちょっとハダケ気味なのは、無理してる感じがしてちょっと違和感だったわあ。
      って言っても、私secret garden の動画、マックスが「見ないで」ってツイートして以来見てないんですけどね…なんか見てられなくて…(T_T)

      ローレンのシングオフは私もリピートしちゃうわあ。
      FixだらけのXファクターで、やっぱり出場者は真剣なんだなあ…ってのがすごく伝わってくる素晴らしいパフォーマすでした!
      つかチェがマックスのお兄さん…?!えーっとそれは、やっぱチェさんが、30越えてるように見えるってことですかね…(゚ω゚;A)

      削除
    6. 〉でもこんなオーラの無い人を好きだなんて認めたくなくて

      〉葛藤

      あはは 笑!
      失礼やー( ̄▽ ̄)笑
      でも、そういうのありますよねー(^^;)


      〉secret garden の動 画、マックスが「見ないで」ってツ イートして

      うぁー、そうでした…忘れてました…私のばか(>_<)


      ローレン…リピートしちゃいますよね。
      あと、登場シーンからして抱き締めたくなりますが、歌い終わりにリタが駆け寄って行く時、客席に向かって一瞬右手をヒラヒラ振ってる姿が何だかもう愛しいですー。


      〉やっぱチェさんが、 30越えてるように見えるってことです かね…(゚ω゚;A)

      はい(´・д・`)
      いえいえ、マックスが少年みたく若く見える時があるということで(^^;)

      削除
    7. ローレンの右手ヒラヒラ( ´ ▽ ` )ノ私も好き!

      マックス音沙汰なさすぎて、忘れてしまいそうよ〜´д` ;

      削除
  2. あ、はじめのお話、″昨日のファイナルの感想″ですー。

    マイコさんならわかってくださると思いますが、言葉足らずで申し訳ないです!

    返信削除
    返信
    1. (〃⌒▽⌒〃)ゝリョウカイ!!

      削除
  3. 分析スゲーー!
    こうやって順を追って見させてもらうと解りやすいですねー
    ・・・ルイーザ優勝ありきな感じが・・・・。

    サイモン含む番組スタッフが、データを前に黒い話をしているところを想像しました・・・<`~´>。

    そうですねぇ、青臭いこと言ってても商売にならないんでしょうけど、
    あんまり操作してることが視聴者から見え見えになっちゃうと
    Ⅹファクタ―で優勝すること自体の価値が下がっちゃって
    デビューした後の売り上げにもひびくと思うんですがね・・・。

    返信削除
    返信
    1. 最初から疑いの目で見るから、そういう風に見えるのかなぁ…とか思いつつ(^_^;)
      でも、今年はライブショーの回を重ねるごとに、どんどん展開が見えるようになっちゃって、全然ハラハラドキドキしなかったですもんね。
      きっと裏でなんかやってたに違いない~。

      データを前に黒い話…www
      目に浮かぶ~(゚∀゚*)ノ

      削除
  4. マイコさん、こんばんは。
    2日連続の5時起きがたたっているchieです。

    得票率ってやはり選曲で決まっちゃうような?
    単純にいい曲で勝負させてもらった週は、そのコンテスタントの得票率が高くなる…つまり曲がよくないと得票率が下がる。
    次週はこいつを落とすぜ⁉って腹黒が決めたときは、超簡単な仕掛けなわけですね。
    いくらなんでも選曲の差がありすぎますもん。マックスは真の被害者でしたね。

    でもね、イギリス在住の方のブログで拝見したんですけど、アーティスト系の人はXファクターのポップ路線に合わないから、デビューしても結局つぶされちゃうことがあるんですって。だから、マックスはXファクターに合ってなかったから、こっちから振ってやったんだい⁉<(`^´)>ってことにしておきましょうか(^_^;)

    Forever Youngが優勝曲というのはかなり前から決まっていたと思うのですが、それを最初に知ったとき、サイモンっていよいよやばいよ、感覚ずれまくってる(>_<)って心配になりました。そして、レジボリがルイーザの対抗相手になっても曲変更なかったのはビックリでしたよ。この曲は、やはりルイーザとチェを想定していたようなにおいがプンプン。
    サビのところで伸びやかな高音を張り上げるチェをご想像くださいませ。
    いずれにしても、今さらボブ・ディラン⁉だったり、今さらライオネル・リッチー⁉だったり、今さらロッド・スチュアート⁉だったり、過去の大物アーティストから袖の下でももらってんじゃない??サイモンって、と思った次第。
    しっかしルイーザのデビュー曲CDジャケの写真、リタ・オラに見えるの私だけ?

    マイコさん、これからも今までと変わりなくお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。ジェームスからの朗報に期待しています!

    返信削除
    返信
    1. マイコさんとchieさんの傾向と分析・・・完璧(^^

      こうやって「仮設」を立てて、裏付けとって
      「あーやっぱり」って確信すると脳が喜びますよねー
      読んでる方も「はぁーなるほどねー」って高揚する~(^^

      こんなに入れ込んでxfactor見たことなかったから
      楽しかったなー今年は・・・。

      ライブweekはお二人の推測が説得力を持ち、
      シナリオがあるんだろうなーってイメージ。
      で、その礎になるのがブートキャンプと審査家なのかなーと・・・。

      ブートと審査家の時のジャッジ達の話を見直すと
      その後の展開を予感させるヒントがあったりするー。

      すでに終わった番組なのに・・・楽しいですねーいろんな意味で。

      お二人の深い考察・・・向上心を掻き立てるぅー♪

      お二人にエールを♡ そして、俺もがんばろーっと(^^

      削除
    2. ↑仮説でした・・・w

      削除
    3. chieさん♪

      私もなんだか眠いです(^_^;)
      でも今週からは五時起きしなくてもいいんだ、と思うとホッとしたようなちょっと寂しいような…。

      もう今年の悪選曲は微妙どころの騒ぎじゃなかったですよね。
      ひどいときはシンガーとしてのイメージに傷をつけそうなほど合わない曲が与えられてたように思います。

      マックスは脱落後に2回ライブに出演したんですが、Xファクターのライブショーでやった曲は1曲も演ってないんですよ。
      さほど好きじゃない曲を演るのは、もうこりごりだったんじゃないかな。
      マックスとか絶対Sycoの方針に合わなそう。
      アントンみたいにイメージ下げられちゃう前に縁を切れて良かったのかもしれないですね!

      ホント、レジボリにあの曲歌わせるとは思いませんでした。
      ああなるの、誰でもわかるじゃないですか!
      ファイナルでここまで平気で恥かかせてくる今年のスタッフって人間的に間違ってる気すらしちゃいます。

      そうそう。レジェンドみたいな人ばっかり呼んできますよね。
      Xファクターの平均視聴年齢が高いとはいえ、そこまでおじいちゃんおばあちゃんが見てるわけじゃないだろ?って思います。
      いくらサイモンがボトックス注入したり胸はだけたりして若作りしても、感覚はどんどんおじいちゃんになってるんですかね。
      これで来年ルイ爺が帰ってきたリしたら、ますます歌謡ショーみたいになっちゃうわ。

      ジェームスも「2016年はスゴイ年になる!」みたいなことをツイートしてたので楽しみに待ちたいと思いまーす!
      これからもいろいろ教えてくださいね(^o^)/

      削除
    4. bullpontaさん♪

      ここまでガッツリ観るとやっぱり楽しいですよね♪
      私たち、そんじゃそこらのイギリス人よりもこの番組を深く観てるんじゃないかと思います(^_^;)

      まあ、最初のオーディションで4 Yesをもらっても放送すらされない人もいるし、もっとひどいと辞退させられた人もいるみたいだし、最初からいろいろ操作はしてるんでしょうね。

      面白くするために、ちょっと大げさにしたり、編集しまくったりするのは、まあアリだと思うんですよ。そんな業界なんだろうし。
      でも今年のように、人を人として扱わないようなやり方は、例年のFixとは全く違うと思います。
      放送倫理委員会に訴えたいくらいだ!

      …って文句言ってばっかりですが(^_^;)
      bullpontaさんもライブ配信お疲れさまでした!
      bullpontaさんがここに遊びに来てくれるようになってから、他の皆さんもすごく打ち解けてコメントしてくれるようになって、ホントに楽しかったです!ありがとう!!

      またいつでも来てくださいねーー!!

      削除
    5. ライブ配信ねー全く疲れてないっすーw
      前もねーxfactorのリクエスト配信やったことあんのよー
      最大で視聴者5人だったけどww

      盛り上がったのはあーた様の「肺胞」からっしょー?w

      今回のマイコさんブログで好きだったのは4thの歴史と
      11/16マックスはやっぱりSecret Garden なんか演りたくなかったんだ!!!
      でしたねー(^^ 秀逸でした。

      物書きって0から1を作り出す作業に見えるけど
      実は100の物事を知って1を書き出すって作業なんですーー
      ってどっかの偉い先生が言ってた・・・。

      xfactorの番組自体も楽しみましたけど、ここに来る多くの人は
      マイコさんの豊富な知識(知識不足の時はとことん身に付ける負けず嫌い)から作り上げる表現力豊かな文章に魅了されたんじゃないでしょうかねー?なんせマイコさん天才だから♪

      これから先も何か素材を見つけてはとことんやるお人だと思うので
      ベクトルが合えばおじゃましますー(^^

      あっ、俺はたまーにxfactorリクエストを隠れ配信しますー♪
      同じ動画を何度も何度も見るの好きなのよねーww

      削除
    6. chieです!

      bullpontaさん、ライブ配信楽しませていただきました。最後にコメントしたのは私です(≧▽≦)

      マイコさんってホントに天才ですよね! 情報をこまめに集めまくって、それを100%自分の言葉で表現する(時には多彩な脚色を加えて)。さすが関西人⁉と思うのはボケと突っ込みを一人でこなしておられること( *´艸`) たしかに秀逸です。
      そんなマイコさんに惹かれて、みんなここに集まってくるわけですけど、今年はコメント陣も素晴らしく個性的な方たちばかりでしたね!
      bullpontaさんも売られた喧嘩(ちゃうちゃう!)にはきちんと大人の対応。漫才か⁉っと思えるくらい楽しかったです。

      ま、それとは裏腹に実際の番組が今一つ盛り上がらなかったのは残念でしたけどね…来年に期待って…ええっー⁉ 来年も狸がジャッジやんの~~(>_<)
      その辺の事情については、マイコさん、ブログアップよろぴく~。
      グルのtellymixが白々しく、fixじゃない理由とかあげてましたけど、追及されてもいないのに言い訳するって…ぜってーやましいことがあるからですよね! 墓穴掘りましたね。がははっ!

      削除
    7. bullpontaさん♪

      え?!肺胞からだったの?!Σ(゚Д゚)

      それと、なぜに"負けず嫌い"とか"何か素材を見つけてはとことんやる"とか、私の性格掴んじゃってるの?!(( ;゚Д゚))

      …って思ったんですが、まあこんだけ自分の思ってること全部ブログに書いちゃってたら、性格もバレちゃいますよね…(^_^;)

      物書き…のお話し。
      私、物書きでも何でもないんですけど、気になったこととかは延々と調べちゃうんですよね~。
      で、「あの記事とあのツイートとあの時の写真とあの時の動画が、ここでつながってたのか!」みたいに閃いちゃったときに、ワ―――ってなってガーーーってブログ書いちゃうという感じなんです。
      だから、どこかのエライ先生のお言葉を教えてもらって、ああ私も物書きみたいなことしてるんだわ!となんか嬉しくなりました(^o^)

      隠れ配信するときは、ここにでも告知していただけると嬉しいな!あ、それじゃあ隠れてない?
      私も時間が合えば観に行きたいのでよろしく~!

      削除
    8. chieさん♪

      いやん♡そんな天才言われたら調子に乗るわん♡

      つか読みましたよ! Tellymixの記事!
      Fixを暴く記事なら見たことありますが、Fixじゃないことを証明しようとする記事なんて前代未聞じゃないですか?!
      ビックリするわー!え?あんたら、ジャーナリズムって言葉知ってる?

      しかも、記事中のクレームの例って、わざとくだらないものしか取り上げてないでしょ。これ。
      あたかも「ほらこんなバカがFixFix言って騒いでるんだよ~。これ読んでくれてるみんなはまともだから言わないよね!」的に誘導してるように見えるんですが?!
      またクレームに対するtellymix側の反論の内容が薄いし。

      Xファクター中は主にtellymixをチェックしてたんですが、1つのサイトだけ見てたらやっぱり危険ですね!
      ミラーとかサンも読まなくちゃ(^_^;)

      削除
    9. >chieさん
      コメント~はいはい、なんとなく感じてましたー^^
      最初の方の「今晩一人落ちるんだー」は違いました?

      chieさんの腹の底から響いてくるような文章力もすごみあるなー
      っていつも読んでますですハィ。
      毎回、一体コイツ何者なんだー?って余韻あんのよねーw

      なので、先日エールを送るって書きましたけど失礼だったかなー?って。
      送るとしたら、LLか3Lだったかなー?と思っておりました・・・。
      ↑こういのが・・・売ったケンカ?www

      >マイコさん
      そそ、そうやって偉い先生たちが考えて行動してることを
      あーた様は天性の才能でやっちゃってるんですよー
      だから・・・天才。

      もし、「物書きxfactor」みたいなのがあったら
      「おばちゃんカテゴリー」で6チェアーくらいまで
      行っちゃうんじゃないっすかねー?
      ↑おらぁーどうよww ケンカニ連発ーーwww

      で、配信するときは告知させていただきますー♪

      削除
    10. チキショ…ポン太め(−_−#)
      詐称してガールズカテゴリーで出てやる。

      削除
    11. つい目覚ましを5時にかけてしまいそうなchieです。

      ぶるぽんさん(こっちのほうが打ちやすいし、好き( ̄ー ̄))
      エールってビールの種類ですよねー?
      イギリスの生温いやつ。私はドイツのラガーのほうが好み。
      といってもアルコールフリー、プリーズですが(≧▽≦)
      LLも3Lもクイーンには勝てないのよ⁉ Killer Queenマイコさまの出番~~。

      あ、私のコメントは最後の2つです。最後にチャレンジしたらできたんで…いや、インターネット音痴なんで。

      マイコさん!
      ルイーザがTXF優勝者史上初のチャート1位になれない不名誉に輝きましたね。だ・か・ら! 選曲が悪いんや!
      そのころ、ビーチでエリックと無邪気に遊ぶサイモン狸の姿が…番組終わり次第寒いイギリスから南の島へ。いい気なもんですね。
      そ、そしてジョッシュ・ダニエルがJay Zのレーベルと契約???
      メイソンに惚れたグリミーがとち狂ったのでジョッシュはライブショーへ行けなかったけど、行くべき逸材だったと思います。グリミーったらジョッシュを優勝者と予想してるのに、男の恋心ってこわいわー。今年のXファクターには魔物が棲んでいましたね!

      削除
    12. ふざけてごめんなさいーおねーたまぁ達♪

      あーそのルイーザの記事チラッと見ましたー
      1stウィークで40,000copiesだって・・・。
      で、この数字ってーのが昨年の優勝シングルは214,000
      で過去最高がAlexandraの580,000だって・・・。
      同じ1st一週間よー。どっ・・どんだけよ・・・。

      改めてここに来てた人達って目が肥えてるっていうか
      耳がよい人ばっかだったのねー
      ルイーザすげーって言ってた人居なかったもんねー。

      これからもchieさん情報楽しみだーーー♪

      削除
    13. chieさん♪
      ぶるぽんさん♪

      お返事遅くなってすみません!
      三か月間半ほったらかしにしていた家庭のメンテナンスに追われているマイコです。

      しばらくインターネットから離れている間に、私、いろいろ遅れちゃってる(( ;゚Д゚))
      Xファクター情報も、chieさんの書き込み見て初めて知るという体たらく…(;′Д`)

      去年のベンのシングルは結構売れてたんですね!
      確かにあれは良かったもんなあ。私も何回も聴いたし、ONEREPUBLICの方もダウンロードしたわあ。

      けど、今年のルイ―ザのは、テレビで聴いた2回だけだなあ。今、思い出せと言われても、どんな曲だったか分かんない。

      今年、優勝シングルが決まるの、異常に早くなかったですか?
      大御所からの圧力が働いたのかしらん?
      こんなことばっかりやってるから、結局視聴率も下がるし優勝シングルも売れないんだ!

      旧ボーイズカテゴリーの皆さんは、いろいろ動きがあるみたいですね!私もちょっと調べてみようと思います!
      冬休みに入るまでは、いくらか時間が取れそうなので頑張るぞ!

      削除
  5. 新型のウイルスにかかったみたいです。
    病名はマイコロスらしいですヽ(;▽;)ノ

    2日置きについつい見に来ては「おニューあるかな?」「マイコさん、マックスにおんぶされる妄想で鼻血でてるぅ」「狸のポン太、chieさんに片想いの巻?!」と、なんとなく納得して去っていくんだけどねー、なんとなく寂しい感じもあるのー。

    記事になるマックスさんのTwitterを覗いてみるものの、オフショット少ないんだねぇ( ; ; )
    でも、3月頃に曲をリリースするみたいね?

    あぁ、ジェームスよ。クリスマスソング動画をアップして、我を救いたまえ〜!( ; ; )

    返信削除
    返信
    1. hi g'morning buddy : P

      yuki姫~大丈夫ーー?
      マイコロス?my殺す? それって・・・。

      早く良くなってまた元気分けてちょー。

      わたしゃ、今から
      The X Factor Winner's Story 2015 
      見るんだー♪

      削除
    2. 今、気づいた、マイコ、ロスね、(´-﹏-`;)

      おばはん、いつでもおんで〜

      後ろ見てご覧?

      顔半分出して、ジーッと見てる〜(・o・)

      削除
    3. ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

      削除
    4. Yukiさん♪
      ほったらかしてごめんなさいねーー(ノД`)
      先週忙しくって、マックスが3月に曲をリリースするのも、Yukiさんのコメントで知りました(( ;゚Д゚))
      慌てて確認したら、ホントだーー!!
      Twitterに書いてあるぅぅ――!!
      ありがとうございますっ!
      おおーー!ヤル気出てきたわ!!

      ジェームスはこの前今年のレコーディング終わり!ってツイートしてたのに、曲作りが止まらないからまたスタジオ入りする…みたいなこと書いてましたね!
      動画のアップはしてくれなさそうだけど、来年の活動には期待できそうだ!
      早く朗報が聞きたいですよね~♪

      削除
    5. ポン太!

      おばはん言うな!
      マイコ姫と呼べ!

      削除
    6. マイコ姫! 4th impactのツーイト見てたら、掘り出し物発見!

      豪華なメンバーのはしっこに注目!
      https://twitter.com/laurenmurray/status/675431458958372864?lang=ja

      Look like an assassin.
      https://twitter.com/4thImpactMusic/status/676168677742505984?lang=ja

      削除
    7. Yuki姫!

      うはは!ツッコミがいのある掘り出し物画像ありがとうございます!

      最初の写真!いや「XF TOUR 2016」とか書いてあるけどもマックス出られないからねっっ!!

      次の写真!アサシンなんてカッコいいもんじゃないっすよ!
      この薄さ!
      レジ―の守護霊写りこんじゃった?的な!




      が ん ば れ ! 
      マ ッ ク ス !!( ;∀;)

      削除
    8. マイコ姫ぇ~~♪

      ゆるちぃてぇ~~~~
      ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

      削除
    9. まあ、よかろう( ̄^ ̄)

      削除