2016年1月25日月曜日

リッキーとウィルがケンカ

はーい。
先週末のThe Voice UK はブラインドオーディション3回目!

いつも平和なThe Voice…というのが私のイメージだったんですが、今回は珍しくリッキーとウィルが口ゲンカしてました。
↓の動画の4:07くらいから。
ウィルが「これリッキーだろ!リッキー行け!」って言ってたけど、リッキーがボタン押さなかったのよ。
で、歌が終わった後にウィルが「リッキーにボタン押してほしかったのに…」みたいなコメントをし始めたら、リッキーがキレたの。

まあ確かにね、私もUK版を観るたびに思ってましたよ。
そんなキョロキョロ探り合って、「お前行けよ」「ヤダよお前こそ行けよ」とかやってないで、スパーンとボタン押せばいいのにって。
やっぱり一流アーティストと言えど、姿も見ないで判定するのは難しいのかなあ。
つか、ダセェ

それを思うと、US版のアダムレビンの勘の良さと決断力は神がかってるなあと、改めて感心する次第であります。



さてさてその他のオーディションはと言いますと…やっぱり、ギャーっていうほど上手い人は出ないなあ。
まぁ上手いと思ったのは52歳のチャーリー。
うむ。やっぱりボーイジョージは分かってるわあ。

 あと27さいディーノも、声が個性的でなかなか良かった
しかし、なんかこう、あと一歩ゴイッと盛り上がれないものか。

18歳のローレンはカワイイし声も良いし、けっこう勝ち進めるんじゃないかな?
つか、この子の顔見た瞬間「non-noのモデルだ!」って思ったんだけど、分かる人いるかしらん。
いつのノンノモデルやねん

今週はこのくらいかな。

そういえばツイッター見てたら、先週通過したハリー・フィッシャー君が別人のようになっててビックリしたんだけど。

何度見ても別人にしか見えないんだけど、本人のツイッターに載せてるんだから本人だよねぇ…?

先々週通過のコーディちゃんも、さらに磨きがかかって稚児人形みたいな頭になってるし。

この2人、付き合ってんの?どうなの?

2人ともボーイ・ジョージのチーム。今のところチームジョージの面々が一番気になります。

早くバトルラウンドが観たいな!




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

19 件のコメント:

  1. ウィルを見ていつも思うのは、西川き○しみたい。目が飛び出そうな感じでキョロキョロしてる笑

    non-noモデルの人、誰だろ?
    マ、マイコさんかな?(すっとぼけ)

    ハチマキロン毛君もダセェけど
    ハリーのアフターもダセェww
    それとコーディちゃんだと思ってたけど
    コーディ君かな?写真見るとそんな感じ!

    トキメキゴイッとカモーン!

    返信削除
    返信
    1. 出ました!西川〇よし師匠(゚`∀´゚)゚!
      あの眼球力はなかなか無いね笑

      non-noモデル、過去の人だからYukiさんは知らないだろうなあ…(´д`)
      私がモデルやってたら、こんなところでこんなことやってませんっ!(/ω\)

      ハリーはビフォーに比べればまだアフターの方がマシなような(^_^;)
      コーディちゃんかコーディ君か?って思ってたけど、パパが「娘」ってツイートしてたから「ちゃん」のようです。

      削除
    2. non-noモデルさんが気になって眠れない!
      なんか見たことあるよーな気がする!
      ヒントちょーだい!大河ドラマでてる?

      削除
  2. ばんわーっす!ブログ更新お疲れさまでーす♡

    さて、少しずつvoiceの楽しみ方が分かってきました。
    xfactorとの違いはコンテスタンツもコーチもガツガツしてないなーって印象っす♪

    ↑のビリーのくだりも、前フリでTomがチョッキ着てたとこから始まってて、
    で「リッキーのチョッキ」をいじりまくってたあとに
    またしても、ビリーがチョッキ着てて・・・・
    で、ウイルがなんか言う前にパロマも「あーチョッキじゃんー、
    リッキーなにしてんのよー」的なノリにちといじけちゃったみたいね^^

    で、オチがエフもチョッキ着てて・・・でリッキーが押したもんだから
    チョッキになんかあるーーみたいにみんなツボっててw

    パロマも最初ブスなんだか美人なんだかわかんなくて、なんだかなー
    とか思ってたけど・・・性格好きかもー♥

    あとは・・・たまたまかもしんないけど・・・
    チャーリーは小さい頃両親が離婚してそれ以来会ってない父親が
    この番組を見ててくれれば・・とか

    アイリーンは2009に父を肺がんで亡くし、その二年後にご主人を亡くし
    失意の中から「歌には希望がある」って出場したこととか・・・

    ある程度どんな出演者が来るかって分かってんじゃないかなー?
    って思った・・・。

    あっ、あと17才のオリビアの時ボタン押さなかったことをすごく
    後悔してたボーイジョージの「つっ、つらいわー」って言葉に
    このいい人なんだなーってなんかキュンとしてしまった・・・。

    今回の一押しはローレン♪あっ、ゆうちゃんとこのおばちゃんちゃいまっせーw
    とても、めんこい♪ベーグル屋でバイトしてるのもかわゆいーー♪

    コーチ達のやりとりとか、とってもゆるーーい感じにほっこりりしつつ
    病みつきなりそうなぶるでした・・・。

    返信削除
    返信
    1. あっ、そだそだ・・・
      billyとかbrookeとかstacyleeとかセミプロっぽいのを
      押さないのも・・・コーチの6センスもあるかもだけど
      ある程度出演者情報を知ってるのかなー?と・・・
      思ったりしてみる・・・。

      削除
    2. そうそれ!なんでオリビアのとき誰もおさないのよーって思ってた!
      パロマもgood really good とか言ってたのに、なんで押さないんやろ?
      オリビアいいなーって思ったからめっちゃ残念(>_<)

      削除
    3. うんうんーだよねー^^
      見た目もそこそこいいのにねー

      汚い心の大人、ぶるぽんたの想像だと↑の人々のような
      「セミプロ歌手出るでー」っていう情報、
      先にもらってんじゃないかなー?って思っちゃう。

      で、オリビアの歌い方がセミプロっぽくて・・・・
      で押さなかったら・・・あらまぁーかわいこちゃんだったー♪
      みたいな?^^;

      ボーイおばさんのあの落ち込みよう・・・
      なんかあるよなーきっと。

      ってか、yuki姫~
      あけおめ~ことよろ~

      削除
    4. bullさん♪
      Yukiさん♪

      私も思った!なんでオリビア押さないの?!
      もったいないっ!!
      17歳だし、顔もまあカワイイし、声も良かったのにっ!

      The Voiceは素でやってるっぽいところが好感度大なのになあ。
      やっぱり何らかの手が加わってるんですかね(-_-;)

      でも今回のウィルとリッキーの口論も、ちょっとヤラセかな?とも思っちゃった。
      イギリス人は歌だけじゃ満足しないから、ドラマを作ろうとしたのかな~?って。

      ヤラセでガチガチに作りこんでドラマチックに仕立てるのはXファクターの得意技だし、The Voiceは純粋に歌合戦を楽しむ番組だと思うんですよねー。
      下手に手を入れると、かえって中途半端になっちゃってXファクターの劣化版みたいになっちゃうんじゃないか?といらん心配。

      まあしばらくは、そこら辺をポイントに鑑賞してみようかな( ̄▽ ̄)

      ていうか、私今回はフル動画観てなかったんですよね…(/ω\)。
      Youtubeで、ジャッジコメントの入った動画をボチボチ探して観たので、順番もバラバラ。
      だからチョッキのオチもベーグル屋もパパ探しも失意からの復活も全然知らなかった!

      …なんか、負けず嫌いに火がついちゃった感じ?
      今からフル動画観る!!

      削除
    5. うんうん~フル動画見てみてー
      冒頭ウイルが「チョッキ」「チョッキ」って何回もしつこいからw

      でもそれがかえってリッキーを引き立ててるような感じ。
      あたし、リッキーも好き♥

      削除
    6. ぽん太

      明けてからもう1ヶ月過ぎようとしてるけど、あけおめ!ことよろ(*^o^*)

      削除
  3. こんばんはーーー

    ノンノモデル懐かしー
    確か、むかーし 
    サッポロ一番カップスターのCMにこの人出てたなーと思い調べてみたところ・・・加藤幸子ってモデルさんですね。

    「八ッ!フッ!ホッ!サッポロ一番カップスターーー♪」
    と、当時から相当ダサいCMで印象に残っていました・・・。

    The Voiceに関して一切コメントせず 笑

    返信削除
    返信
    1. アベベさん!

      加藤幸子さんか、ありがとうー!
      全然知らない人だったわ、、(^^;)
      でも、綺麗な方だ!

      削除
    2. そうだ!サッポロ一番カップスターのCMに出てましたね!懐かし――!

      相当ダサかったの、私も覚えてます…。
      写真ではカワイイのに、動くと大したことないな…って思った記憶もあります…(^_^;)

      削除
    3. Yukiさん ことしもよろしく☆
      知らなかったかーーー(^_^)でも、超有名な人ってわけじゃないですからねぇ。

      マイコさん
      そう、相当ダサかった。
      衣装も踊り?も・・・。
      えらいもん着せられてるな・・・と、当時思った記憶があります 笑

      削除
  4. kevinの評論~はよー♪w

    マシュマロマンのシャンデリアとkevinのシャンデリア・・・
    あなたはどっちー?w

    今回はほんと、ボーイおばさん怒ってはったみたい~

    返信削除
    返信
    1. https://www.youtube.com/watch?v=I7yt0lJopHE
      消えるかもだけど・・・一応貼っておきます。

      削除
    2. bullpontaさん♪

      おおう…書き込みしてくれてたことに今気づいた(;・∀・)
      失礼いたしました(;・∀・)(;・∀・)

      さっき今週分のブログ書いたけど、あんまりケヴィンのことには触れてないわ(^_^;)
      ボーイおばさんwとパロマのことばっかり書いちゃった。

      でも、ケヴィンのシャンデリア…マシュマロマンのよりも好きです。
      マシュマロマンのは、キレイな声でキレイにまとめてる感じなんだけど、ケヴィンの魂入ってたなあ。

      削除
  5. Kevinから漂うアントン臭。。うちだけ?

    今回はちょービミョー!
    でも、スーザンボイルもどきが歌った曲が
    いい歌だなって思った!
    あとはアルミホイル?の帽子が気になった(笑)

    ゴイッもトキメキもない!voice uk版ってこんなもんなのー?

    返信削除
    返信
    1. Yukiさんもゴメン!
      いま、書き込みしてくれてたことに気付いた(;・∀・)

      ケヴィンのアントン臭ww
      そういえばアントンも最初は優勝候補くらいの人気だったなあ。
      回が進むごとにどうなってくるか注目ですな。

      アルミホイル帽の兄弟は、確実に出る番組間違えてますね(^_^;)
      BGTに出た方が良かったんじゃなかろうか…。

      Voice UK、私も去年は途中で挫折したから何とも言えないけど、こんなものなのか??!!
      "The Voice"とか言ってるんだから、もっと声の良い人出てーー!!

      削除