2016年1月21日木曜日

Reggie N Bollie がSyco と契約

X Factor 2015 で準優勝だったReggie N Bollie がサイモンのレーベル"Syco"と契約しましたよ!
いやあ、まさかSyco直々の契約になるとは!ビクーリね。
マックスも祝福!
きゃ!マックス久しぶり!元気かしら! 

去年どっかの記事で読んだんだけど、シェリルがSycoの傘下でレーベルを立ち上げて、Reggie N Bollie と契約する…的な噂があったのよね。

そこら辺はどうなのかな。シェリルは関わってんのかな。離婚問題で忙しくてそれどころじゃないか?

さてさて、メジャーレーベルと契約できてますますノリノリなReggie N Bollie は、昨晩"National TV Awards"に出席。
ここで、2014年の準優勝者 フラー・イーストが新曲をパフォーマンス。
イマイチ

ちょっと待て!2014と2015の優勝者は呼ばれてないんかい?!
ベンはまあ、あんまり売れてないから仕方ないとして、なんでルイ―ザが呼ばれないんだか。
優勝シングルが売れなかったからか?

もうちょっとしたらXファクターツアーも始まるし、それが終わるころには他の出演者の動向も明らかになってくるんじゃないかな。

しばらく追いかけてみようと思いまーす。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. マイコさん、こんばんは。

    chieです。
    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
    さっそくですが、レジボリがSycoと契約というのは、サイモンに勝算があるからなんでしょうね。あの親父、計算高いから自分の好みはどうあれ、お金になりそうなタレントは確保したい、と(新年初のサイモンこき下ろし! 今年もこんな調子なんでしょうか、できれば褒めたいのよー。褒められるような行いをして!!)。

    ジェームスは音楽事務所的なものに入ったようですね。これからの活動が楽しみ! 
    リースはアナイスと別れて、髪形も変えて心機一転?
    バンドはいまいちっぽいけど、リースには頑張ってもらいたいです。

    マイコさんも、今年もはっちゃけちゃってくださいね。
    ブログ分野でますますビッグになられますことを!

    返信削除
    返信
    1. chieさん♪

      お久しぶりです!今年もよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ

      新年サイモンこきおろし!来ましたね!
      そうなんですよ~できれば褒めたいんですよ~(^_^;)
      サイモン辞めちまえ!とか言ってるけど、やっぱりいなかったら物足りないよなあ…とか思うし…。ちきしょー。

      そうそう!ジェームスは、フラーやベンと同じJames Grant Musicと契約しましたね!
      というか、ここはStereo Kicksも解散前に所属してたマネジメントなんだけど、ジェームスだけが改めてソロ契約したみたい。
      「今月はすごく大事なミーティングがある」って本人やママがツイートしてたから、いよいよレコードレーベルとの契約の話かしら?!Sycoだったりして(^_^;)

      リースはアナイスと付き合い始める前後が一番セクシーオーラを放ってた気がするんですけどねえ。
      なんかいまいち見た目の魅力が減少しているような。
      「Stereo Kicksのリース」が良かった―――!「New Hope Clubのリース」じゃときめかなーい(TOT)
      今更だけど―――!!!

      じゃ、ブログ分野でビッグになるべく頑張りまーす笑

      削除