2016年2月1日月曜日

パロマがやらかした

はい!The Voice UK のブラインドオーディションも4回目。

初めて歌の上手い人が出てきましたよ!
つか、今までの人がヘタクソすぎるんだよ。

このケヴィンって人は元プロで、リバティ・エックスっていうグループで歌ってたみたい。
左端

ネット上では、もうケヴィン優勝!くらいの勢いで言われとりますが、ここまでの有名人が優勝するのもなんかつまんないわね。

で、ケヴィンはさておき、ジャッジのコメントでパロマがやらかしちゃった。

上の動画でパロマが寝たふりするの。
これ、なんでこんなことしたの?
ジョージの話がクドイよーっていうアピール?それともジョージにケヴィンを取られたくない、っていう意思表示のためのパフォーマンス?

いやまあ、私もね。今年のシリーズを見始めてから「ボーイ・ジョージってけっこう饒舌ね」とは思ってましたよ。
でも、彼に対してなんとなく抱いてたイメージは、ちょっとおかしな言動をする変人…って感じだったから、意外と真剣に熱く語るので好感を持ってたの。

パロマもきっとそうだったんじゃないかと思うのよ。
意外と人の良いジョージに好感を持って、しかも打ち解けた雰囲気になってきてたから、このくらいはジョークとして許されるって思っちゃったんじゃなかろうか。
「あ?終わった?私起きる時間?」とか言いながら笑うんだけど、ジョージがマジギレしちゃった。

しかもケヴィンがパロマを選んだもんだから、ジョージのご機嫌ワルワル。

やっちまった

先輩への敬意を損なわない程度に、テレビ的な笑いを取るのって大変ね。
まあ、Xファクターじゃ日常的に起こってる出来事だから何とも思わないけど、フレンドリーなVoiceでこういうことがあるとハラハラしちゃうわ。
まあ、ジョージも分かってるみたいなのでちょっと安心した。

1番目のアリーシャのグラムショットがカワイかったことと
3番目のアラリックのグラムショットが怖かったことだけはぜひお伝えしたい。

あと、プロのナレーター?声優?ってのは、ホント良い声だよなあ…って思ったのと、

前回オリビアちゃんでボタンを押さなかったのを後悔して「若い子はとりあえず押しとこう」と思って押したら、アデルもどきみたいなオバサン体型出てきちゃったよ…って絶対思ってるでしょ?的なヘザーちゃんと、

いや、上手いじゃねえかよ!なんで誰もボタン押さないんだよ!っていうレスターが、ある種印象的な人々でした。

じゃあまあ、そんなこんなで。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

11 件のコメント:

  1. ブログ更新お疲れさまでーーす

    さてさて、kevin・・・シャンデリア・・・。
    わたしゃー良かったですねー。

    話飛びますが・・・ルイーザのアリーナ1stオーデションの曲が
    Who’s Loving You
    2013優勝のサム・ベイリーのアリーナ初登場の曲が
    Who’s Loving You

    で、マシュマロ君のブラインドオーディションがシャンデリア。
    ほいでもってケビンのブラインドオーデションがシャンデリア。
    この選曲って個人の希望なのかなー?
    番組側の要請ってことない・・・よね?^^;

    でもって、サイトでは先週からケビンの歌声をプレビューしてるし。

    更に、4人コーチの「取り合い」。パロマの必死なアピールww
    ボーイおばさんも必死だからジョークもジョークと思えず「カッ」っと。
    ウィルは火に油注ぐしねー・・・w

    流れ的には、やっぱ優勝?
    次回「羽」が飛び出たら絶対優勝ですよねー?ん?w

    いやいや、初めてvoiceって見ましたけど・・・
    なぁーんか色々おもしろいなーと。感じました。

    返信削除
    返信
    1. bullpontaさん♪

      うーっす!お疲れーーっす!

      ケヴィンのシャンデリアは良かったですよ。
      ホント、今年のThe Voiceで初めてじゃないですか?!このレベル。

      オーディションの選曲ねーー。多少あるかもしれないですねー。
      Xファクターの場合は、出場者が何曲か選んだリストをあらかじめ提出してるみたいだから、その中から番組が要請することもありそう。

      The Voiceも、テレビに出てくる前にスタッフによるオーディションがあるはずだから、そこで「これは!」と思う人には要請がいくかも??って思っちゃいますね。

      ホント、羽が生えたら優勝だわww
      いやむしろ、盛り上がるから生やしてほしい。

      ボーイおばさんとパロマについては、ゴシップサイトの記事に書いてあったけど、このオーディション以降も仲良しらしい。
      でも、ウィルとリッキーの仲がおかしくなってるみたいで、舞台裏では口もきかないとか書いてありました(-_-;)
      怖いよーー!!((((;゚д゚))))

      削除
    2. んーやっぱり要請あるかもなんだー
      絶対usaに対抗してる・・・って勘ぐってみる・・・。

      4週見て、ファハーン・ローレン・ケビンが自分的トップ3かなー

      で、いつまでブラインドオーデション続くんでしょー?w

      あっ、あと思ったけど、この四週分って一回の収録で撮ってる
      みたいですよねー?ずっと衣装同じだし・・・。

      削除
    3. このテの番組って多いから、お互いに意識し合ってる気がする―。
      Xファクターですごく良いパフォーマンスがあったら、その何週間か後に、The Voice USで同じ曲やってたりとか。

      それが最近のヒット曲だったら、まぁある話かな…って思うんだけど、聴いたこともないような過去のヒット曲だったりすると、ただの偶然とは思えない~。

      まあ、いろいろある世界だから、もしかしたら番組からの要請だけじゃなくて、レコード会社からの要請かもしれないな…思ったりもします。

      XファクターやThe Voiceで歌ってくれると、オリジナル曲もほぼ確実にチャートに上がってきますからねぇ。

      私的には、出場者が自分で選んで好きなようにやらせてくれる番組は無いと思いますよ…(-_-;)


      ブラインドオーディションね、私もいつまでやるんだ?って思ってました(^_^;)
      去年は7週放送したみたい。今年もそのくらいかな??
      うん。一気に撮ってますよね!USもそうだけど、ずっと衣装同じ。
      スケジュール的には1日で済むから無駄がなくてイイんだろうけど、何時間かかってるんだろ??
      そりゃボーイおばさんもイライラもしてきますよね(^_^;)

      私的には、今のところコーディちゃんとケヴィンだけですな。

      削除
  2. はじめましてー!
    the voice uk ブロガーが日本にいた事に感動…
    先に言っておきますが、season3から見てますけど、今年は本当に不作な年なんです(・_・、)
    もっとthe voice ukはレベルが高かったのに…

    返信削除
  3. 英語がそこまで堪能ではないので、応援の大きさぐらいしかわからず、ジャッジの評価とかジョークをニュアンスでしか理解できない悲しい大学生なのでマイコさんのブログとっても楽しいです!
    私もharryとcodyがいる限りはuk版も見るつもりですが、いつも、日曜日に起きて、サイトとyoutubeでまず確認して不作でがっかり…っていう最近で本当に悲しい
    the voice france とthe voice kids も並行して見るつもりですよー

    返信削除
  4. 連投すみません…私の携帯だと字数が長く打てなくて…(p_q)
    マイコさんの好きなのはx factor とthe voiceでしたね!
    去年は私、ルイーザはすごく歌唱力があると思うのですが、個人的にキンキン系というかがあまり好きではないので、cheを推してましたよー!
    ただ、去年はあんまり熱唱系は好きな人いなくて…強いていうならアントンかな…だったので、レジボリと4th impact派でしたね

    あと、4th impactは私の大好きなjessie jのbang bangを歌ってたので特に推して…ってそういえばcheもwho you areだったのでひいきしてたのかもw

    the voice usはファレルとグウェン姉さん推しで…
    去年は好みだけでいうと姉さんのチームの3人特にjeffryー!wが大好きでした。
    jeffryがfinalまで行けたときは、応援しててよかった…と涙(*´iωi`*)
    10は姉さん出なくて残念ですが、好み抜きでいうと、まー、アダム、ファレル、アギレラ、ブレイクが最強布陣なので、仕方ないですねw
    それに、正直、あんまり、グウェンがコンテスタントありきのthe voiceでブレイクといちゃいちゃしちゃうと、視聴者の反感買いそうで心配なので、ここでお休みなのがいいんですかね…(笑)
    でも姉さんにはとにかく幸せになって欲しいです!!
    長々と失礼しましたo┐ペコリ

    返信削除
    返信
    1. meirinさん♪
      わお!はじめまして♡
      熱いコメント、ありがとうございます(≧∇≦)!

      やっぱり、今年のThe Voice UK は不作なんですね(´Д` )なんか全然上手い人出てこないけどどうなっちゃってんの⁈って思ってたんです…。
      先週、ようやく元プロのケビンが出てきてレベルが上がった感じでしたが、今週はどうでしょうね⁇
      勢いづいて、上手い人がザクザク出てきて欲しいっ!
      コーディちゃんとハリーは、もしかしたらバトルラウンドで戦うことになるのかな?そうだとしたら、名勝負になりそうですよね!

      Xファクター、あの…私は…マックス・ストーン推しでございました^_^;
      あ、今も推してますよ;^_^A
      そろそろXファクターツアーが始まるので、7位までのメンバー+ショーンはリハーサルに励んでいるようです!
      レジボリはサイコと契約しましたが、チェくんや4thが今後どうなるか気になりますね〜♪

      そうそう!The Voice US も始まりますね!
      どうしよー!忙しいー(≧∇≦)!
      アダム・ブレイク・ファレルは、もう固定されちゃいましたね!
      で、アギレラと姉さんが1期ごとに交代…的な。
      心配なのは、姉さんとブレイクが別れちゃったらどうしよう!ってことです^_^;
      別れちゃったらねえ?気まずくってねぇ?どちらかが番組に出なくなっちゃったりしたらねぇ?イヤですわよねぇ…?
      いろんな意味で、姉さんとブレイクには末長くお幸せでいて欲しいです(^◇^;)

      削除
  5. ばんわー
    明朝のブラインドオーデション5のプレビューでパロマが
    ボタンを連打してる場面が出てきてます・・・ちょびっと期待♪

    今回は放送時間が30分早いですよー
    ライブで見る方は早起きしましょうねー

    わたしゃ年寄だから早起きですけどね(-。-)y-゜゜゜

    返信削除
  6. パロマのボタン連打のシーンは
    「押せばよかったー」の悔やんでるシーンでしたーっていうオチww

    ぬるーい週でしたー

    コーチ達チームの数気にしすぎて明らかにハードル下がってるっしょーw

    ウィルなんてさー「選曲間違ってるー」とか言いながら押してるしー
    ポテンシャルはいいものがあるからーだってさーw

    リッキーのチョイスはわからんーww

    最後のボーイおばさんリスペクトの人のシーンは
    ちこっとほっこりーー

    来週も4:15からスタートだとさー
    さらにハードル下がるんかーい?w

    返信削除
    返信
    1. bullpontaさん♪

      今、観終わったー!!
      私的には今週は結構良かったぞ(^ω^)
      つか私自身がハードル下げて見ちゃってるのかしらん?
      ボーイおばさん、やっぱり好きー!!
      そろそろぼちぼちブログ書きまーす♪

      削除