2016年3月16日水曜日

The Voice US ブラインドオーディションまだ終わってなかった

はい!今週のThe Voice US。
前回「ブラインドオーディション終了」とか書いたんですけどね、まだ各チーム1人ずつ枠が残ってた。
フル動画でじゃなくてYouTubeで観ちゃったからな…詳細が分かってなかったわ。

そんなわけで今週月曜は、最初の50分くらいがブラインドオーディション。
月曜の途中からと火曜日は、バトルラウンドでした!
私は、このバトルラウンドが大好きなんだけど、今回もかなりハイレベルな戦いが繰り広げられてて熱くなったさ!

一番ゴイッと来たのはコチラ!15歳のシャリヤ―と35歳のテイマー。
すげえ!シャリヤ―!15歳だよ?!35歳のテイマーに引けを取らないほどに食らいついてると思わぬか?!
しかもこのテイマー。初期のデスティニーズチャイルドのメンバーだったとか。そんな大ベテランに劣らない歌唱力!年齢的ポテンシャルから見ても、シャリヤーの勝ちだろう??!!
…って思ったけど、クリスティーナはテイマーを選びました。
ベテランのプライドを汲んでやったのかな…とか思っちゃった。
ファレルがスティールしてくれて良かったよ。

次のゴイッもチームクリスティーナ。
今回のクリスティーナは、良いメンツ揃えてるよ!
US版ってさ、ホントに実力が拮抗してる2人を組み合わせるのよ。
だから、コーチがどちらを選ぶんだかホントに分かんない。
本物の真剣勝負を見せてもらえるから、観てて気持ちがいいわ。

チームブレイクのこの2人もなかなか良かった!
メリーサラの、歌のお姉さんのような澄んだ声が心地良い!見た目もなかなかカワイイし。
ジャスティンの方も、とても素敵なカントリーボイス。2人の声がすごく合ってると思う!
バトルではメリーサラが勝ったけど、もういっそのことこの2人でカントリーデュオ組んじゃったらどうだろうか?

あともう1つ、この2人のパフォーマンスもパッションほとばしる感じで良かった!
ハナがスゴイな。盛り上がるところで手をワナワナさせるところがたまらん!
歌い終わった後で2人でギャーギャー盛り上がってるところも好きよ。

The Voice USは視聴率もスゴイですよ。
S10なのにいまだ12~13ミリオンの視聴者って!!
(あ、ちなみに9.18ミリオンの回は総集編が放送された日です。)

XファクターUSなんて、末期の頃は4~5ミリオンしか視聴者いなかったぞ。
観ててイライラしないところがイイやね。

来週もまだバトルラウンド!楽しみだ―!!



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿