2016年4月19日火曜日

The Voice Top12 ライブパフォーマンス

はーい!
今日はThe Voice Top12によるライブパフォーマンスの日でしたー!
今回からライブで観る方法を見つけたので、嬉しがって更新しちゃう!

公式動画の再生リストはコチラ!

私が最も気になっているダニエル・パッシーノ!今日のパフォーマンスは良かったと思うよ!
そうそう!その路線で良いの!
誰もこの人に、圧倒的歌唱力で唸らせる~なんてものは求めてないんだよ。
ココとか↓
ココみたいに↓
あーっはーっはーー!やりおったコイツーー!キメキメやんけ―――!!みたいなのが求められてるんだよ。
いやバカにしてるわけじゃありませんよ。非常に好きよ。
iTunesのチャートは12人中10位と芳しくありませんが 、YouTube動画の再生回数は4位ですよ。
ほらー。みんなこの人のパフォーマンスが観たいんだよー!

もう一人気になってるのは、影の薄いオーウェン・ダノフ。
キタよ!最新曲!!しかもこの人の声にぴったりだ!!
いつも思うけど、チームアダムの選曲センスは素晴らしいわあ。
練習中はギター弾きながら歌ってたんだけど、もっと感情を表に出したパフォーマンスをしてみようというアダムの提案でこのスタイルに。
いやあ、影の薄い人が、こういうプチっと情熱を見せるパフォーマンスしてくるとトキメクわあ。
ギャップに弱いわあ。

選曲と言えば、今日のエミリーちゃんの選曲は彼女にピッタリすぎた!
こーれーはっ!今シーズンの出場者の中では、この子にしか歌えないだろう??
この曲、普通に上手い人が歌ったんじゃあ、ただのつまんないパフォーマンスになっちゃうよ?
この声とこの雰囲気!まるで持ち歌みたいじゃあないか!!
The Voiceは歌唱力勝負の番組だから上手い人が優勝するんだけど、必ずしもその後売れるわけじゃないと思うのよね。
Top12の中で、アーティストとしてやっていけるかもしれないと思わせるのはこの子だけだわ。

いつも圧倒的ボーカルパフォーマンスで唸らせるこの3人は、今日も圧倒的でしたよ。
アリソンは、デミの曲がぴったりね。この「歌唱力はものすごいんだけどアーティストと呼ぶには何かが足りない」的なところがね。
いやバカにしてるわけじゃありませんよ。それはそれで嫌いじゃありませんよ。2人とも。

ハナは、まあ器用ですな。

シャリヤーはみんなの期待がプレッシャーになってたらヤだな…と不安でしたが、堂々としたパフォーマンス!特にこの辺のシャウトが好きよ。↓
しかしシャリヤーが練習の時に着てる服。大阪のおばちゃんか?

これまで全然全く何にも興味がなかったのに、今回は良いなと感じたのは、カントリーのアダム・ウェイクフィールド。
弾いてるの何?エレクトーン?なんか良いわね。
歌前のビデオで、亡くなった兄弟のことを話してたのよ。なにせ興味が無いもんだから、あんまり聞いてなかったんだけど。
その話の後で歌を聴いたら、なんだか響いたわ。
チームブレイクはこの人だけね。メアリーサラとパクストンは、明日ヤバいと思います。
メアリーサラの選曲、もうちょっと何とかしてやれよ。
パクストンは落ちて然るべきです。こういう意味の分からない人選は非常に腹立たしいです。

レイス、ニック、ブライアンは、普通のパフォーマンスでしたが、まあ悪くはないので明日は大丈夫だろう。

明日の結果発表が楽しみだ!もしかしたらヤバいかもしれないダニエルの行方が気になります。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿