2016年5月7日土曜日

Stereo Kicks それぞれの夢が形になってきた

Casey Johnson
日本時間の本日早朝に発表された大ニュース!
ジョージ・シェリーが脱退して3人になっていたUnion Jに新メンバーが加入!
その新メンバーとは… なんと!元Stereo Kicksのケイシー・ジョンソン!!
いやあ。ビックリするわー。
先週からケイシーが「ビッグなお知らせがあるよ!」とか言いつつ1週間先延ばしになってたので、「なんだよ。またやるやる詐欺かよ。」って疑ってたんだけど、今回はホントだったわ。

でもThe Sunの取材で「自分、ずっとボーイバンドやりたかったんっすよ!Stereo Kicksとか合唱団だったっしょ!」とか調子に乗って答えて、チャーリーのママの怒りを買ってました。
やだわー。きっついオバサンだわー。チャーリーの彼女になったら絶対苦労するわー。

まあ、そこは置いといて、ケイシーにとってはものすごいチャンスだと思うので、ぜひとも頑張って欲しいです!

Charlie Jones
で、その、ママがきっついチャーリーも、先月 バンドを組んで活動を始めることを発表しました!
バンドメンバーはコチラ。

Reece Bibby
バンドと言えば、リースのNew Hope Club。
コチラは去年の12月にThe Vampsのレーベルと契約して、すでに忙しい日々を送っている模様。
やっぱり、3人の中でリースの声が一番好きだわ。
最初は、無理やりボーイバンドらしく振舞ってる感じがして不自然さを感じたんだけど、7か月一緒に活動して、だんだんバンドらしくなってきたね!
3月~4月にかけては、The Vampsのツアーのオープニングアクトも務めました。
じきにシングルデビューもするだろうな。楽しみだ!

ボーイバンドの一員となって活動しているのはこの3人。

お次はソロ活動を始めている4人です。

Jake Sims
Stereo Kicksの解散と同時に、すぐソロ活動を始めたジェイク。
メジャーレーベルと契約しているわけではありませんが、3月末にEPをリリースしました。
コチラはプレビュー。
これ聴いた瞬間、ジェイクはStereo Kicks辞めて正解だったと思ったわ。
超カッコイイ!ライブもすっごいよ!
6月に予定されてるライブには、元OTYのパリサが出演するそうな。
こういうラップの人ってさ、ノーレーベルとかの方がかえってカッコいい感じがするよね?!
適当なイメージですけどね。いや、イイ感じだと思いますよ。

Chris Leonard
クリスは故郷のアイルランドとイギリスを行ったり来たり。
そんな中、3月にはPaul Morrell ft Chris Leonard という形でシングルを発表しました!
現在はイギリス中をツアーで回っている模様。
美人の彼女さんとも続いておるようであります。

Tom Mann
トムは、ギグをやったりいろんなアーティストとコラボしたリ、マイペースに音楽活動を続けている模様。
4月にはBGTに出てたIssac Waddington くんと曲作りしたとか。
 ソロ活動と並行して、プロデューサー業も頑張ってるみたいね。

James Graham
そしてジェームス。
ジェームスはねぇ、今ロサンゼルスにいます。
ちょっと…スゴイことになりそうな予感ですよ!

なんと!ロドニー・ジャーキンズと仕事しているのだ!
…とか何とか言って、私も洋楽に疎いので「誰?」って思って調べて分かったんですけどね。
ロドニー・ジャーキンズってたら、あなた!Darkchildですってよ!
Darkchildってったら、あなた!Sam Smithがグラミー賞取りまくった"Stay with Me (Darkchild Version)"のDarkchildですよ!
ウィキペディア見てさらにビックリ!え?あの曲も、あの曲もこの人が手掛けたの?!という感じよ。知らない方はリンク先を見て私のようにたまげてくれ!→https://en.wikipedia.org/wiki/Rodney_Jerkins#Singles_discography

どうやら、ユニバーサルミュージック傘下のEvolve Music でレコーディングしている模様。
本人も、もうすぐちゃんと発表できそうと言ってるし、これはホントに期待できそう!
いや、あの、私はね、ジェイムス・ベイと出会ってしまったことによって、自分はロックの人だと気付いてしまったんでね。
R&Bのジェームスとは、音楽性の違いからお別れしなくちゃいけなくなっちゃったんですけどね。
嫌いになって別れたわけじゃないから、今でも気になるの…。

…おっと。久しぶりに暴走しましたがね。
頑張って欲しい!!


あれ??誰か1人忘れてる?
Barclay Beales
忘れてるわけじゃないのよ。だってバンドでもソロでもないんだもん。
変わり種ですよ。この人は。
いやまあ、オーディションでヨーデルやる時点で、すでに変わり種なんですけどね。
バークレイは今、Thomson Sprit という豪華客船の中で行われるブロードウェイショーの俳優として、船の旅を続けております。
そうきたか!という感じ。バークレイには今後もいろいろと驚かせてほしいです。
ショーチーム内で職場恋愛も盛り上がっておる模様。



Stereo Kicks解散からもうすぐ10カ月。

全く別の方向から伸びてきた8つの光が、2014年のXファクターっていう地点で偶然1つになって、そしてまた本来進むべき方向へ、勢いよく伸びていってる感じ。
それぞれが、前よりも強くて色鮮やかな光に変わって、それぞれの方向へ伸びていってると思うな。

遠い日本から応援してるよ!




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

13 件のコメント:

  1. noaです。

    マイコさんSKのみなさんの情報ありがとうございます。
    まだ忘れてなかったですね~

    ケイシーがUnionJのメンバーに・・・
    確かにケイシーはいちばんいまどきな雰囲気で、ボーイバンド
    向きですね!

    リースのバンド、名前が覚えられない!ソロで活躍するのを
    早くみたいです。

    ジェイクはSKのときはいちばん浮いてる感じだったから、
    ソロのほうが伸び伸びやれて彼らしいですね。

    クリスもソロでがんばってるんですね~。
    曲がいまどきのEDMっぽい感じでちょっと意外ですが。

    トムは曲も書けるからプロデュース業もいいかも!

    チャーリー、大人になりましたね~。
    俳優になってもよさそうですね。

    バークレイは俳優になってもよさそうと思ってましたけど、
    ミュージカルはすごく合ってますよね。
    Xファクターのビッグバンドの回はすごくイキイキしてる
    感じでしたものね。

    ジェームズはいよいよデビューですね。
    どういう路線なんでしょう。すごく楽しみです。

    みなさんそれぞれ頑張ってるんですね。

    返信削除
    返信
    1. noaさん♪

      忘れてないですからねっ!
      ちゃんと毎日8人分のツイートチェックしてますよ~( ̄▽ ̄)
      しかし、3人がボーイバンドに入っちゃったから、そっちのメンバーのツイートもチェックしなくちゃいけなくなって、8人→16人に増えちゃいました(;・∀・)
      い…忙しい…何やってんだ私。
      もう今となっては、勝手に親戚か何かのような気持ちになって応援してます(^_^;)

      みんな頑張ってるでしょ~?!
      リースのバンド、New Hope Clubですよ!覚えてあげて~(゚`∀´゚)゚
      だんだんバンドとしてまとまってきてるから、しばらくはそこで修業して力をつけると同時に、名前を売って欲しいですね。
      25歳ぐらいにはソロになって欲しいなぁ。

      バークレイ!そうでしたね!ビッグバンドの回で覚醒した感じでしたよね!
      そうか~。もともとミュージカル的なものが合ってたのか!
      見た目も歌声も、正統派の(昔の)スターという感じだったから、ピッタリの道を見つけたみたいですね!

      ジェームスは昨年末にJamesGrantMusicと契約したはずなのに、気が付けばそこのサイトから名前が消えてたんですよ。
      クビになったのかと心配してたんですけど、もっと大きな話が来たからそちらに賭けたんだな~と安心しましたε=( ̄。 ̄;)

      またジェームスの発表があったらブログ書きますね!!

      削除
  2. マイコさん、小文字のほうのchieです(^_^;)
    お久しぶり!

    マイコさんがSKのそれぞれのメンバーの近況をまとめる、とかおっしゃってから早何十日? やるやる詐欺かと思ってましたよ(≧▽≦)
    さすがに今回のケイシーのニュースははずせなかったですね!
    私もTellymixで記事を見てビックリ!

    ケイシーってルックスもいいし、声も歌唱力もそこそこだけど、イマイチ個性がないなー、1人じゃ難しいかな、と思っていたところ、そうきたかー⁉ 最後においしいところ持っていきましたね。
    でも、いちおう彼もJなんですよね。それも考慮されたかな?

    ジェームスはすごい! 今後どうなるか期待度マックス!!
    しかーし、マイコさん! その暴言いいんですか⁉
    (Yukiさんのコメント待ち)
    私だってロック派だけど、これはこれ、それはそれじゃないですかー? 
    ま、しょせんマイコさんのジェームスに対する愛はそんなもんだったんですね!(/_;)

    ところで今年のTXFですが、ダーモットが帰ってくるというだけでも安心感がありますね。ジャッジが誰になるのかなー。シェリルが降りたのはうれしいけど、後釜が問題。ノエル(ギャラガー)がシェリルがいないなら俺やってもいいよ、みたいなこと言ってるとかいないとか。ロックの人入れてほしい~~!! でも、サイモンと喧嘩になりそうだから無理かなあ。毒舌かます人が2人に増えてもあれだし、ノエルはないでしょうねえ。残念⁉

    返信削除
    返信
    1. 小文字のchieさんwww

      はうぁっ!!!許して!chie姐さま!!!(((( ;゚д゚)))
      愛してますよジェームス!!

      …いや、話せば長くなるんですけどね…音楽のジャンルとかがよく分かんない私は、何年もの間、自分がホントに好きな音楽を探し続けてきたんですよね。
      お!と思う曲に出会うたび、そのアーティストのアルバムを聴いてみたりしたんですが、どうもピンと来ない…なんてことを繰り返してたんです。

      でも、出会っちゃったんですよージェイムス・ベイに!
      アルバム丸ごとすごく好きな音楽で、ステージのスタイルも衝撃的に好きだったんです~。
      で、自分ってこういう音楽が好きだったんだ!って気付くと同時に、ジェームスが目指してる路線の音楽が好みじゃないってことにも気付いちゃったんです(T_T)

      声も見た目もむちゃくちゃ好きだけど、肝心の音楽が好みじゃないなんてねぇ?なんか罪悪感感じちゃってねぇ?
      いやもう、これはお別れするより仕方ないと…。
      もはや恋人ではないけれども、親戚として愛していきます。なんのこっちゃ。

      またアホなこと書いてコメント欄を割いてしまいましたがね。
      それは置いといてケイシー!
      私も「なにげに"J"考慮してんな…」って思いました(^_^;)

      The Sunのインタビュー記事、途中までしか読まずにブログ書いたんですけど、後から全部読んだら結構SKの悪口言っててビックリしました(-_-;)
      「なんのケミストリーもなかった。みんなエゴばっかり。自分の誕生日にも1人しかおめでとう言ってこない。」とか、女子か!みたいな小さいこと言っててガックシ。
      ツイッターで、あれは冗談だよ~SKは良い思い出だ~とか取り繕ってましたけどね。
      ちょいと静観させていただこうかと思っております(-_-)

      で、ジャッジにノエル・ギャラガァァァ???
      それはちょっと見てみたいような、めちゃくちゃになりそうで怖いような…(^_^;)
      さっきTellymix見に行ったら、ルイ爺・シャロン・ニコールが有力みたいに書いてましたね。
      このメンバーなら、サイモンも辞めてゲイリー連れてこないと。
      サイモンとニコールはアメリカXファクターのS1で一緒でしたけど、あんまり相性が良くない印象だったんですよねー。
      次の年にイギリス版に出てるニコールを見て、「サイモンがいないとずいぶん生き生きしてるなぁ!」とビックリしたものです。
      ジャッジ、気になりますね!!

      削除
    2. ふーん、音楽性の違いね。なんか急に出てきたワードだねー。
      では、お別れ記念にマイコさんがjamesに今まで言ってきた数々の言葉をお送りします!(新しい記事順です!)

      ジェームスの未来が、本当に楽しみだよ!
      好きっ!!!
      しかも、最近、私の愛するジェームスとの絡みが妙に多いのよ。
      ああぁぁぁ~カッコいい~
      こんな男前で歌も上手くてサッカーもプロ級でピアノも弾けるってどんだけっっ?!!!
      ジェームスとリースに萌え転がるの巻
      なぜイケメンの友達はみんなイケメンなんだ?
      このジェームズの写真がっっ!!!カッコよすぎる!!!ああっ!
      私のジェームズ王子がリツイート。
      顔も声もすーごーいー好きーーー!!
      なんでこんなにカッコイイの?!!この人!!

      ざっと、こんあ感じでーす!ふーん、音楽性?クックックッ

      削除
    3. Yukiさん―――!!

      ぎゃあぁぁぁぁぁ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━!!
      恥ずかしいから―――!!やめてぇぇ―――!!
      そんな斬新な手法で責めるな―――!!

      すまん!私が悪かった!!心変わりしただけです(/ω\)!!

      削除
  3. そうそう!素直が大事だよ!
    しっかりと「Jamesに魂を奪われております!」って
    言えばいいの!ねっ?(= ̄∇ ̄=) ニィ

    これに恐れず?またJamesのこと書いてねー!
    ん?GrahamでもBayでも!(▼∀▼)

    あと、SKメンバーの近況情報ありがとー(≧∇≦)
    あー楽しかった!

    返信削除
    返信
    1. Yukiさん…(/ω\)

      ええ!そうですよ!James Bayに魂を奪われておりますよ!
      もう~敵わんな~Yukiちゃんよ~(;´д`)

      また書きますよっ!GrahamもBayも!!
      あとMaxも!…ってまたいらん事言うてもうた( ゚д゚)ハッ!

      削除
  4. イエェ~~~⁉
    Yukiさん待ってました⁉ 
    期待を裏切らないコメントありがとう(∩´∀`)∩
    あ、chieです。

    マイコさん、ケイシーってそんな性悪なこと言ってたんですか⁉
    ま、ほかのメンバーがどんどん方向性が決まっていくなか1人だけ先が見えなくて焦っていた結果、棚からぼた餅を手に入れていい気になっちゃったのかもしれませんね。でもそれはあかん!
    Union Jってジョージだけいろんな意味で浮いてるなー、と思っていたから脱退は不可避で、ケイシーのほうが合ってるかも、って思います。ジョージの声とほかのメンバーとの声のバランスがどうもね。
    そこいくと、ケイシーの声質は誰とでも合わせやすいような。

    TXFはサイモンがいる限り、誰がジャッジになってもうさん臭さがつきまといますね。BGTはこれ以上ないくらいジャッジの息が合っているのに⁉ まあ、生温く見守りましょう。

    Maxという文字を見て、何のことだか二瞬くらいわからなかった(-_-;)
    影薄すぎだけど、マックスもいちおうロック分野ですよねええ???
    忘れないで応援します(#^^#)

    返信削除
    返信
    1. chieさん!

      期待すんな!(;`Д´)
      いやあ、Yukiさんのコメント…ある程度覚悟はしてましたが予想外のアプローチに汗かいてもうたわヽ(;´Д`)ノ

      私、Union Jには全く興味がなかったんで曲もほとんど聴いたことが無いんですが、ジョージが浮いてるというのは感じてました。
      ケイシーだとルックス的にもカブってるからまとまりが出る反面、なんだかインパクトに欠けるグループになっちゃったんじゃないかという印象(-_-;)
      ケイシー性悪コメントの影響で、ちょっと厳しく見極めていく所存であります!

      BGTはホントにジャッジたちの雰囲気がいいですね!この人ホントにサイモンか?!と疑いました(^_^;)
      あーBGTも見る見る詐欺になっている今日この頃…。

      Max二瞬ww
      声はロックですよね!本人はレゲエレゲエ言ってるけど、ロックがあってると思う~。
      応援したいのはやまやまですが、今どこで何してるのやら~。
      影が薄いうえに情報も発信しないときた。
      忘れないようにするのが精一杯ですわ(´Д`)

      削除
    2. 期待されると頑張っちゃうタイプなの\(//∇//)\

      chieさん、また期待してね!(^_−☆) byマイコさんに毒を盛りに来るyukiでした!

      削除
    3. Yukiさん!
      毒舌・勘違い狸親父に太刀打ちできるのはYukiさんしかいないと確信したわ⁉
      ぜひジャッジとしてサイモンの隣に~~

      chieでした!

      削除
    4. Yukiさんはジャッジやる前に、出場者として出なくちゃね〜( ̄▽ ̄)

      致死量の毒は勘弁よ((((;゚Д゚)))))

      Maiko でした!

      削除