2016年9月30日金曜日

これまでのYouTube 再生回数ランキング

あと2日でジャッジズハウスですよ~!
浮かれとるな。男子。

楽しみと不安で居ても立ってもいられないので、これまでのYouTube再生回数のランキングなぞを調べて、ライブショーに進めそうな人をちらほら予想してみますよ!(9/29 21時ころのデータです。)

1st オーディション

 ええ。コレ載せて安心したいがためにこのブログ書いたの。
ライブショー行けるよね?ね?!

 へー。この人も400万超えなのね。まあ圧巻のパフォーマンスという感じでしたからな。
あとフィンランドからのアクセスも多いのかな?

https://youtu.be/eiYkfXC9UQk
 お前らかよw 確かに面白かったけども。まさかライブショー行かないよね?
ルイ爺のことだからやらかしそうで心配よ。

 ケイトリンは盤石でしょうな。上手いし人気もありそうだし。
去年出場時になぜ全く放送されなかったのか疑問。

 1stのインパクトはスゴかった!
それ以降、期待以上のパフォーマンスは見られなかったのが残念。

 まさかこの人がビザ問題で脱落しちゃうとは―。
同じフィリピン出身の4th Impactが問題なかったから、大丈夫なのかと思ってたよ。

 そりゃもうカッコいいですからね~。リピートリピートでしょうよ。

すぐに落ちると思ってたのに相当しぶといよね。まさかアイビー脱落後に繰り上げ当選するとは。
ライブショーに進んでスティビー・リッチーみたいになっちゃったらどうしよう。

 1stのときは16歳には到底見えない熟女っぷりにビックリしたけど、徐々に若返ってきてる感。
Girlsのワイルドカードで復活したけど、ライブショーはちょっと難しいんじゃないかなあ。

ほお。レベッカが10位?
過去にデビューしてた経験ありだから、話題性でみんな見たのかなあ。


ブートキャンプ

 へーそう。ぶっちぎり1位じゃん。そんな良かった?
やっぱりフィンランド国民が全員見てるとか?

 これが1位かと思ってた!素晴らしいパフォーマンスだったわあ。
マットもトム&ローラも大好き!

 これも胸がスカッとするようなパフォーマンス!
アナリッサの脱落がホント残念。
ハニーGじゃなくてアナリッサ繰り上げてよー。

https://youtu.be/6auKvf5dJJE
歌唱力対決!The Voiceのバトルラウンドを見てるような気分だったわ。
こういうの好きよ。

うむ~。これはブートキャンプ1番のドラマだったよね。泣けたわ。

恋に堕ちたポイントはここだったかもしれない。

 フィリピンからのアクセスもあるだろうけど、この人も人気だったのにねー。

華はないけど、実力で再生回数を稼いでる感じだな。
でもね、Xファクターでは華がなくちゃダメなのよ。
サイモンに半分死んでるとか言われかねないのよ。

この時1番うまかったメリッサが脱落し、フレディとライアンは次へ進むという…。諸行無常よのう。

これは嫌なドラマだったな。ひ~女子の世界~的な。
まあどんな内容であれ注目されたことは間違いない。
スカーレットはそれをうまく利用することができてる感じだな。

6チェアチャレンジ



おおー。Girlsはこのまんまじゃないの?
ギフティもライブショー行って欲しいけど~。
この3人が鉄板な気もするなあ。




クリスチャンとマット、ライブショー行けるよね?ね?
2位3位は意外だったわあ。
つかね、プラウドメアリーではじけたジェームス君が、プレビューと合わせると結構な再生回数なのよ。

クリスチャンとマットとジェームス君がライブショーでも構わないわ。 



 サアラは強いですなあ。どこでもぶっちぎってきますよ。
ライブショーに行けたとして、果たして英国民が投票してくれるのかが気になる。
つかハニーG?!この人こそどこにでも食い込んでくるわ!
ホントにライブショー行っちゃうんじゃないかという気がしてきた。





トム&ローラが入ってない!
でもこの3組でもアリな気がするわ。
で、スカーレットはライブに行ったとしても初回で落ちると思います。

こうして書いてみると、クリスチャンがライブショーに行けそうな気がして落ち着いてきたわ。
ジャッジズハウスはライブで観ようと思います!
ドキドキする~!

4 件のコメント:

  1. ブログ更新お疲れさまっすー(^^

    リンクしてるやつ順番に見てしまった(^^;
    なんか、今年のって観てると体が辛くなるー(><

    去年のチェチェ、ルイーザ、ローレンはたしかにうまかった。

    でも今年はなんていうの?「気持ちが入ってるのが伝わって来る」っての?
    んまく言えんけど、自分の気持ちも持ってかれる、だから疲れる。

    ジャッジハウス、あたしの体持つかしら・・・。

    不純多垢だからもつにきまってるな(ー。ー;

    返信削除
    返信
    1. bullpontaさん♪

      不純多垢なロマンチストですからな。
      気持ちの入ったパフォーマンスは骨身に応えるでしょうな(・∀・)ニヤニヤ
      ジャッジズハウスなんてもっとエモーショナルなのに大丈夫か?!

      私はJames Bayを挟みつつ、なんとか正気を保つように努力しておりますが、日に日にヤバい。
      毎年ハマってくると、土日が遠くて遠くて仕方ない感覚になってくるんだけど、今まさにこの感覚がよみがえってきてしまっております。
      まあ、今週のブログの更新っぷりでお察しかもしれませんが(/ω\)

      ああ!早く観たい!

      削除
  2. マイコさーん、ジャッジズハウス楽しみすぎる⁉
    chieです。

    tellymixの記事なんかを読むと、またいろいろドラマがありそうで、見る前から疲れる…。
    サマンサの素顔が見れそうですよ!

    まあ、しっかしクリスチャンとマットのライブショー進出は間違いないでしょう。視聴者にすでに絶大な人気のこの2人を落とすなんて(視聴率優先の)ビジネスマン(狸)サイモンが許すはずがない、と思います。
    それにしてもライブショーで、正装?していっそう素敵になったクリスチャンとマットが熱唱する姿を想像するだけで、身悶えして転がりそう…。
    マイコさんのソウルが伝染したchieでした(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. chieさん♪

      やった!chieさんに伝染したぞ!!
      ともに転がりましょう!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

      サマンサの記事見ました!
      いやあ、こういうところを指摘するあたりがサイモンの凄いところかなあと思います。
      16歳なんだから、あんなどぎついメイクしない方が絶対カワイイはず!

      クリスチャンとマットは大丈夫ですよね?!ね?!
      でもブッキーズのサイトとか見ると、なぜかクリスチャンは全然人気ないんですよ~。マットは1番人気なのに…。
      毎年当たってないから気にしないでおこうと思うんだけど、やっぱり不安になる~!
      ジャッジズハウスが待ちきれないです!

      削除