2016年10月1日土曜日

2016年のXファクター寮(10/4 写真追加しました!)

はい!今年もファイナリストたちが暮らす寮の場所が明らかになりましたよ!

今週放送されるジャッジズハウスを勝ち抜いた12組が、ライブショーの間、寮生活を送ることになります!

ジャッジズハウスの収録は8~9月半ばだったらしいから、ファイナリストは決定してて、既に住み始めてるみたい。

いろんなサイトに書かれた情報から、次のことが分かりました。
① 場所はハートフォードシャー
② 元ラグビー イングランド代表 キーラン・ブラッケンがオーナー
③ 家賃は 2300£/週 (分かりやすく言うと、1カ月90万円)

ここまでヒント出されるとね、眠れるストーカー魂に火が付くわよ。

そんなこんなで突き止めました!2016年Xファクター寮はココだ!
バーネット区 カムレット・ウェイ 92
グーグルのストリートビューはこんな感じ。

内装やお庭はこんな感じになっておりま~す。
まあ集団生活用に若干改装されるんだけどね。

イギリスに住んでたら、きっと見に行ったわ。
はーい。マニアックな更新でしたー。

※10/4 追記
Top12が決定して、Xファクター寮内の様子を続々と投稿し始めたので、写真を載せときまーす。
ここにクリスチャンがいて欲しかった…。



2 件のコメント:

  1. うわっ!!なっなにー?今度は? りっ、寮ですかぁー?

    だっ、誰も写ってない、寮ー?のみー?wwww

    コンテスタンツが楽しそう~とか無し~?w

    アイランドキッチンとバスルームが気に入ったわぁー♥
    ってなるかーーーい!ww

    寮だけのブログ更新は完全に意表を突かれたわぁー
    しかし、どツボで声出して笑わせてもらいましたww

    返信削除
    返信
    1. bullpontaさん♪

      すまん〜orz
      いや、自分でもどうよ?と思ったんだけどね、なんかやってないと落ち着かなかったの…( ;∀;)

      削除