2016年10月17日月曜日

WEEK2 結果発表

はい。自分の目で確かめたい方はこちらのフル動画再生リストからどうぞ!↓

今日はゲストが2組だから、グループパフォーマンスがないのね。
このメンツで楽しみなのはグループパフォーマンスしかないから残念よ。


それじゃあ、名前を呼ばれた順に。
 エミリー

 ギフティ

 5 After Midnight

 マット

ハニーG

 サム

 Four of Diamonds

レリー
そしてボトム3はこの3人。
フレディ ・ ライアン ・ サアラ

まあ昨日はね、予想を覆すようなパフォーマンスをした人もいなかったですし、純粋に人気投票みたいな結果になったんでしょうね。

ここでまた4分間の投票が行われて、1人だけがシングオフを免れます。

で、投票で救われたのはコイツなんですけどね、ちょっと↓の動画見て!
なんだコイツ?!
ここはホッとしつつも、他の2人に遠慮して「頑張れ」とか声かけてハグして去っていくのが礼儀でしょうよ!
なに?この態度?
なに勘違いしてやがる!
絶対自己中だぞコイツ!
すっごい嫌い!
エミリー!早く分かれろ!!
つか早く落ちろ!



そんなこんなでシングオフはフレディとサアラ。
フレディは人柄的に嫌いじゃないんだけどね、ホント、ライブショーまで進むような実力はなかったと思います。
昨日のAin't no Moutain High Enough に続いて、こんな普通のStayは初めて聴いたわ。
カラオケで同じクラスの男の子が歌ってすごく上手くて意識するようになっちゃったわ…くらいのレベルですね。

次はサアラだったんだけど、アクト紹介の時のシャロンがホントの意味でヤバかった。
ど…どした?おばあちゃん大丈夫??脳梗塞の前兆?
脳梗塞じゃないとしたら、シャロン、サアラのこと本気で嫌いでしょ?

シングオフなんでね、またサアラは演技がかったやらしい歌い方ですよ。
今日の演技テーマは「泣きそうなのを必死でこらえて震えながらも立派に歌い上げる少女」です。
嫌悪が度を越えて好きになってきたんでね、まだまだ頑張って欲しいです。

はーい。ジャッジ票は割れてデッドロックになり、フレディ脱落でーす。
性格と顔がいいんでね、まあタレントくらいにはなれるんじゃないでしょうか。

来週のテーマは「ディー―バ」だそうな。
これまたサアラが粘っこく攻めてきそう。
ある意味楽しみよ。

それと来週のゲストはショーン・メンデスとジョン・レジェンド!
ゲストは本気で楽しみよ!





6 件のコメント:

  1. さあ、妄想タイムの始まりでーす!
    chieです。

    ライアンしぶといですね!
    まだ落ちないの⁉(-_-メ)
    ニコール、ライアンに関しては放置ですかね。
    そりゃ、そうよね。自分で選んだコンテスタントじゃないもーん。
    「彼が曲を選んだ」って、いくら本当でも、あんな無責任な言い方するでしょうか。「彼が選んだ(だから私には関係ないし、責任ない)」って…あなたメンター失格ですよ。
    フレディはたぶん自分で選んだんだと思います。ジャッジズハウスで「I love his voice」とか言ってたし、フレディはTom Odell目指してるのかな、と思ってたら、ニコ姐さんがトムのライブに友情出演してたし(゚д゚)! 今のところ似てるのはピアノと髪形だけだけど(^_^;)

    サアラはいちおうニコールがワイルドカードで選んだことになっていたけど、実はサイモンが選んだというようなこと、番組中にばらしてませんでしたっけ? 
    サアラもサイモンが選んだんでしょう。外国人枠として。去年、フォースで味を占めちゃったから、今年も外国人枠を作ったと妄想。本来ならアイビーで問題なかったんだけど、ビザとれなかったですからねー。UK内で番組の人気が落ちているから、国外で、と思っても不思議はありません。
    そそ、だからシャロンはこれ見よがしに名前を間違うんだと思います。サイモンへの当てつけというか。

    ルイ爺はいっつも同じ安定のルイ爺です。
    なんか逆に安心して見てられるかも(*´Д`)

    以上、妄想タイムでした!

    返信削除
    返信
    1. chieさん♪

      もう妄想でもしてないとつまんなくてやってられませんよね。

      トムオデールとニコ姐の動画見ました!
      フレディ、足元にも及んでませんな。
      ピアノ弾き語りが全てって感じでしたが、ピアノテクだってまあ普通だったんじゃ…?
      声が良いとはいえ、果たして曲が売れるほど心地良さやら個性やらがあるかと言われればそこまでじゃない。
      声だけで言えば、学習障害ジェームスとかの方がよほど味わいがあったし。Boysじゃないけど。
      まあニコ姐の好みのタイプだったんでしょうなあ。

      サアラ、サイモンが選んだんですね?!
      えー!今回真剣に見てないから、そこのところ見逃してました!
      そうか。シャロンはボケてるわけでも何でもなくて、サイモンへの当てつけでわざと間違ってるのか。
      6チェアであれだけサアラを拒絶したんですもんね。あ~絶対嫌だったんだわ~。
      でもボスには逆らえないので、ささやかな抵抗してるって感じですかね。
      所詮シャロンもやらせでも何でも平気な人なのね…って幻滅してたけど、抵抗してるのなら彼女に対する好感度は復活するわ。
      この調子でガンガン抵抗して欲しいです。

      ルイ爺は数年前のビデオ見ても今年のビデオ見ても、しゃべってることが一緒なのでいつのビデオ見てるのか分かんなくなります。
      ていうか、どうせ大したこと言ってないから…と思って聞いてない。
      あ、でもサアラには北欧人への偏見みたいなコメントしててバカじゃないのかと思いましたけど(-_-;)

      ライブが盛り上がらない分、これからも妄想で盛り上がりましょう!!!(´Д`)

      削除
    2. マイコさんブログ更新お疲れさまですー(^^

      そしてchieさん、こんちゃー(^^
      妄想タイム楽しく読ませてもらいましたー

      いやいやー、フレディーでしたねー予想ハズレました。
      パフォーマンスは大したことないんですけど、ジャッジ陣のコメント良かったんで、
      「あー、コイツはキープ枠なんだなー」って勝手に想像してたんですが甘かった。
      で、ライアンはchieさんが↑に書いてくれたやりとりから「落ち!」を確信してたんですけど・・・
      んー、ビジュアル枠?エミリーのtoy枠?思惑がわからない・・・。

      で、アイビーの件もビザ問題だったらしいですけど、今のハニーGの盛り上がりを見ると怪しいですよよねー(^^;

      で、来週はDIVAって、これもググったw

      ビッグソングがガンガン来る予感しますねー楽しみだわー
      ギフティーはこのテーマ喜んでましたねー
      ハニーGはまたしてもテーマ関係なしでこの路線続けるのか?
      見どころツッコミ所満載な週になりそうー(^^



      最後に↑ハニーGのキャプチャー画像
      何故「ヒッ、ヒッ、フゥー」のタイミングを狙った?www

      削除
    3. マイコさん、ぽんたさん、どうも~。
      chieです。

      妄想癖もあるレベルを超えると、もう妄想だか現実だかわからなくなってきますね(´Д⊂ヽ
      よく考えたら、サイモンはライアンのことけなしてましたよね。サアラもシングオフで選ばなかったし(デッドロックに持ち込みたかったからだろうけど)、それってアリバイ工作か⁉ サイモンが選択に関与してないことを必死にアピール? いやはや、ミステリーの読みすぎですね(^_^;)

      いずれにしても、マットに対抗できる人材はいませんね。
      マットは嫌みのないいい人オーラがすごいと思います。
      万人受けしますよね。シャロンとニコールの反応が、かつてのヨン様にキャーキャーいうおばさんみたいだからやめて~。

      削除
    4. bullpontaさん♪

      ヒッヒッフーww
      いやぁだってハニーGが名前呼ばれた瞬間ラマーズ法の構えに入ったんで、ここしかキャプチャできなかったんですよ~('ω'*)

      ハニーGにはもうちょっと頑張って欲しいけど、"Honey"!"G"!しかネタがないので意外に早く飽きられそうな気もします。
      でもなんとしてもライブツアーメンバー決定までは残したいだろうから、頑張って演出しそう。

      フレディー、ホントですよね。パフォーマンスが大したことないのに、なぜかいつもジャッジが優しい(^_^;)
      いくらジャッジが優しくても、イギリス国民には大したことないのがバレてたから投票してもらえなかったのかな。

      ライアンはもともとついてるファンが多そうだからしぶといですよね。
      エミリーのtoy枠で採用したけど、最近のいちゃつきっぷりが裏目に出てきたからボチボチ用済みですかね。
      番組的にも、ライアンをライブツアーに残す気はないだろうから、そろそろ落としにかかってくるんじゃないかな。

      来週はDIVAですなあ。
      エミリーは2週連続ギターを我慢したから、そろそろギター解禁しても良いと思う!
      ビッグソングを歌い上げるのは向いてないから、アレサフランクリンのRespectなんかをギターかき鳴らしながら歌ったらカッコいいんじゃないかな~。そういうのが見てみたいなあ。

      マットも、2週連続でセクシー路線できてるから、そろそろ得意のアデル系バラードで攻めてくるかなと妄想中。

      サアラはセリーヌディオンとかコッテコテのディーバ路線で、また私がけちょんけちょんにこき下ろすと予想。

      しかし女子は良いとして、5AMとかライアンは何やるんでしょうね?
      マットみたいに歌唱力があるわけじゃないから、正統派ディーバは無理だろうし…。
      あ、5AMはリアーナとかかな?リアーナならダンスも入れられそうだ。
      ライアンはきっとホイットニーとか無茶振りされて、サイモンにグサグサ言われて落とされると予想します。

      …いやあ、なんだかんだ言って楽しんでるな。私。(ノ∀\*)

      削除
    5. chiさん♪

      無駄に長いコメント書いて投稿したら、chieさんのコメントに先を越されていた~(ノ∀`)

      アリバイ工作!
      いやいやなかなかどうしてサイモンならやるかもしれない…。

      もう妄想の中でのサイモン像が出来上がちゃってるもんで、サイモンが何やっても裏があるように思えて仕方ありません(/ω\)

      ヨン様www
      いやしかしマットの良い人オーラはすごいですよね。
      仲間を大事にしてるし、謙虚だし。
      当然歌も上手いし、イケメンだし。
      しかもおばあちゃん子だし。
      紛れもなくみんなに愛される優勝候補だって思います。

      ……でもぉおおおお~!!
      まだクリスチャンに未練タラタラの私は、マットに理不尽な敵意を抱いてしまっていて、どうしても以前のようには好きになれないのであります…。
      ズバリ好みの顔ってわけじゃないし、歌も何かが足らないような気がする。
      優勝したいのなら、私の心を震わせてみろぉぉ!!とか思っちゃう~。

      …とか何とか言って、来週のパフォーマンスの後には「心が震えた!」とか騒いでたりしてヽ(゚∀゚)ノ

      まあマットでなくても誰でもいいんで、感動できるようなパフォーマンスを見せて欲しいものです!

      削除