2017年6月3日土曜日

リースがやってくる!

ヤァヤァヤァ!
とかアホなこと言いたくなっちゃうよ!
同じレーベルのThe Vamps のJapan ツアーのゲストとして、なんとNew Hope Clubが10月に日本にやってくることになりました!!
うわー!ついにこの日がやってきたのね。
2014年にStereo Kicksにハマったときにはこの人たちが日本に来るなんて考えられなかったけど、ついにリースが来日…。
感慨深いわあ…。

でもチケットの値段を見てちょっと悩んでおります。
2階指定席が¥11,000??え?高くない?
James Bay なんて¥5,800だったよ?
1Fのスタンディングなら若干安くて¥9,000だけど、The Vampsでしょ~?
バンドスタイルだけど、どちらかと言えばアイドルよね?
ほれ、この画像に写ってる皆さんなんてお若い女の子ばっかりですし、うちわとかボードとか掲げちゃってるし、十分大人な私にはちょっと無理よ。
第一、メインアクトであるThe Vampsに興味が無いという、非常に気が引ける立ち位置におりますし。
そんな私は2階席の端っこからこっそり観て、New Hope Clubの動画でも撮らせてもらえば満足なわけですよ。

そのためだけに¥11,000。オープニングアクトの数曲のために¥11,000。うーー。

しかもですよ。今年の10月と言えば25日!
忘れちゃならないエドシーラン来日公演があるじゃないですか!
まだ会場は分かってないけど、ちょっと前に東京ドームで来日公演したColdplayのお値段を参考にすると¥9,000~¥30,000くらいになるのかなあ?予想だけど。
両方行くとしたら、ちょっとしんどい出費ですよ…。

あれやこれやと悩んでいるうちに、すでにクリエイティブマンの会員先行予約とか出てた。
どうする私?!

コチラは↓New Hope Clubが先日初めてテレビ出演した時の動画でーす。

リース観たいよ~働かなくちゃダメかしら~。

2 件のコメント:

  1. マイコさん、こんばんは!

    chieです。
    PCを何日も開けていなかったので、コメントするのが遅くなりました。ごめんなさい(;'∀')

    今回のリースの来日…微妙ですね。
    The Vampsにまったく興味がない身としては、その値段払ってまで、それもZEPP TOKYOくんだりまで行きたくない! 10年くらい前に、どうしても見たいバンド(ウィルコだったかな?)が来て仕方なく行きましたが、できれば行きたくない場所です(ゆりかもめとか乗りたくないし)。 

    同じ月のエド・シーランのライブはどの程度の規模でやるんでしょうね。前回はライブハウスでしたが、今回主催者側がどの程度の観客動員数を見込んでいるのか、皆目見当がつきません。まあ、いずれにしてもチケットを取れるかどうか、焦点はそこなんですけどね。

    New Hope Club の子たちってみんなかわいいから、日本のCMとかに出ればいいのに。そうして人気者になって単独来日してほしい。勝手な願望でした。ちゃんちゃん( ̄ー ̄)

    返信削除
    返信
    1. chieさん♪

      コメントありがとうございます(≧∇≦)

      私もThe Vampsに全く興味無いので、この値段がすごく高く感じるんですよね~(/ω\)
      3000円くらいでNHCだけ見せてもらえないものだろうか。
      その値段なら1~2曲で我慢するから(ノД`)

      エドシーラン、前回はライブハウスだったんですか?!
      うわ~!観に行った方々、貴重~!
      大きいところなら値段も高いし豆粒にしか見えないだろうから困るし、小さいところならチケット瞬殺になりそうでイヤですよね…(;´Д`)
      早く詳細が知りたいです!

      New Hope Clubのルックスは、日本人も好きそうですよね!
      私も単独来日まで待とうかな~。
      「あれが最初で最後の来日だったのに…」とか思わないで済むよう、しっかり人気者になっておくれ~!!

      削除