2017年9月9日土曜日

1週目 再生回数ランキング

きゃ!最初っから推しがいると楽しい!
はーい。
日本時間の明日午前4時から、Xファクター2週目のルームオーディションが放送されますが、なんか居ても立っても居られないので1週目の再生回数ランキングなんかやっちゃう。
毎週ここまではできないかもしれないけど、もうどうにでもなれ!
勢いでやってしまう!

それではXファクター2017、1週目のYouTube再生回数ランキングでーす!

1位 Grace Davies
1,599,408回
ああ~。でしょうね。私の好みではないけれど、良いというのは分かります。
この人は「ほぼプロ!」「やらせやらせ!」とかゴシップ紙では書かれてるけど、今更ねえ~。プロもやらせも、いちいち騒ぎ立てることじゃあないでしょうよ。
あ、でも「ほぼプロ」っていうのは本当で、ジャネット・デブリンと同じマネジメントに所属してて、ハウスメイトらしいですよ。


もうXファクターに真っ向勝負みたいなもんは求めてないんで、感動させてくれればそれでいいです。

2位 Kayleigh Taylor
1,374,174回
ええ?!意外!
あ、でもこの人も過去の素行が悪かったらしく、いろいろゴシップ紙に書かれてるから、その影響かな?と思っておこう。

3位 Shanaya Atkinson-Jones
1,253406回
この人が2位かと思ったよ。ジャッジ泣いてるし。
さっき聴き直してみたけど、やっぱり私には分かんないわ。

4位 Holly Tandy
1,250,574回
おお!15歳ホリーちゃん!4位か。注目されてるのね。
ていうか、10代はまだこの子だけだもんねえ。
今のところ全体的に、20代後半の人が多い印象なんだけど。
今年のOversカテゴリーは何歳からなんだろう?

5位 Rak-Su
921,651回
うう…こいつらか…。この人たちはグループカテゴリーなわけでしてね、Jack & Joel 推しの私にとってはもはや敵としか思えないわけでしてね、あんまり頑張って欲しくない次第であります。

6位 Anthony Russell
898,782回
この人は好き~。
でも見た目が地味だから、いいとこまで行ってもシークレットガーデン歌わされる系の人だと思います。

7位 Jack & Joel
876,535回
キャー――!やっと出てきた!遅いよ!
順位でこそ5位のRak-Suに負けてますけどね、評価では勝ってますからね!
今週はずっとこの人たちの動画を見てたんだけど、ジョールの素晴らしいビートボックス動画を見つけたからぜひ観て!

ああああああああ!すーごーーいーーー!

はい。お察しでしょうが、Jack & Joel が出て来たらあとはどうでもいいんで、順位だけ書いときます。

8位  Sam Black

 9位 Nicole Caldwell

10位 Elisangela

11位 Gaga Load

 12位 Georgina Panton

 13位 Lloyd Macey

 14位 Jack Smith

 15位 Rwanda Shaw

16位 メキシコ野郎
やっぱダメじゃん。メキシコ野郎。



以上です!







0 件のコメント:

コメントを投稿