2017年9月7日木曜日

Jack & Joel オックスフォード時代のアカペラグループ

はいはい!!!
私、興奮しております!!!

先週土曜日から始まったThe X Factor UK 2017 で、今のところ私が一番好きなJack & Joel
土曜日にこの人たちを見て以来、もう気になって気になって。
いろいろ動画を漁る日々を送っておりました。

そしたら分かったんだけど、この2人はオックスフォード大学時代にこの大学内の"Out of the Blue"というアカペラグループに所属してたんだって。
在学中しか所属できないので1年ごとにメンバーが少しずつ入れ替わるみたい。
ジャックとジョールは2013年から2016年まで所属してたようです。
結構有名なグループで、毎年シングルをリリースしてたり、ビデオを作成したりしてるみたい。
そしてこれらから得た収益はチャリティ活動に寄付しているそうです。
ではジャックとジョールが出演している2015年のビデオをご覧ください!
ぎゃーーーーーー!
リアル gleeじゃないか!!!
うおっふ!汗かくわ!汗だくやわ!

2014年にホームビデオみたいなので撮影された動画も、もう、のたうち回るほどの楽しさだったので観て!
ああ~そうか!ジャックとジョールが、ものすごく楽しそうにパフォーマンスするのが良いなって思ってたけど、こんな青春時代を送ったら一緒に歌うのが楽しくてしょうがないやね。

インスタとか見てたら、仲間たちと世界中いろんなところを旅してる写真がたくさんあって、2015年には日本にも来てたらしい。
あ…会いたかった!
まあその時にすれ違ったって「外国人旅行者だ~」としか思わなかったでしょうけども。

ジャックもジョールも、卒業後はいったん就職したらしいんだけど、本格的に音楽をやるために数日(数か月だったっけ?うろ覚え)で退職しちゃったとか。
うおーー!音楽で成功するといいね!!

俄然応援するわよ!!
では!
興奮状態でお送りしました!!!

追記:
”Out of the Blue"の先輩たちは、2011のBritain's Got Talentに出場して、3位に輝いたそうです!
コチラも楽しいからぜひ観てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿