2017年10月9日月曜日

6 チェアチャレンジ #1 Girls

うおーー!久々にめっちゃおもしろかった――!!
やっぱり6チェアチャレンジ大好き!
今日は今シーズン始まって以来の「!」付けまくりだよ!

まずはフル動画再生リスト!

今日はガールズの6チェア。
この中から6人だけが、次のジャッジズハウスに進めます。
メンターはシャロン。
今年からは、他のメンターたちと離れて1人で座ることになったみたいね。


一番手はスカーレット。
ちょっと待て!今気づいたんだけど、職業がメイクアップアーティスト?!
うそん?この人のメイク、いつ見ても冗談にしか見えな…ゴホンゲフン。
ああでも、それだからこんな気合入れてメイクしてるのか。
メイクはおかしいけど、やっぱり明るくて可愛い子。
歌い始めた時は選曲ミスだと思ったけど、まあ途中からは良かった。
でもやっぱり昨日のエルトンジョンの曲の方が好きだったなあ。
でもまあ、観客の評価も上々のようで、無事椅子に座れました!

お次は母娘デュオからソロになったヘイリー。
最初のトークから声がかすれてるんだけど、調子悪かったのかな?
見た目はとっても良いよね、この子。
自分に似合うものが分かってるし、歌ってる時の動きもセンスあるし。
でもいかんせん、歌が弱いなあ。
結果は"NO"。
母娘物語2017  完

はい。続いては初めて画面に登場のスカイ・オータム・アンバー。19歳。
ほうほう、この子か。
ちょっとハスキーな声が良いし、歌唱力もあるわ。
椅子獲得。

お次は16歳レイエルちゃん。
この歌をアカペラで歌うとか言いだしたときにはビックリした。
だって、最初のオーディションでは雰囲気は最高だけど、声には幼さが残ってて、歌唱力勝負の子だという印象は無かったから。
それが!すっごい歌えるじゃないか!!鳥肌!レイエルちゃん大好き!
しかしライバルの歌においおい泣きながら拍手するスカーレットとスカイw
キミらも可愛いぞ!
「もしあなたを通過させなかったら観客に殺されるでしょうね。」とシャロンw
無事椅子に座れることになりました。

このレイエルのパフォーマンスを見てごっついナーバスになってるホリーちゃん。
しかしいったん舞台に立ったらそんなことは感じさせない堂々たるパフォーマンス。
欲を言えば、サビの一番盛り上がる"The edge~♪”を本来のキーまで上げて声張って欲しかったなあ。
しかしじいちゃんは始まる前からヒックヒックなってるし、
歌い終わった後は号泣やし、
これはじいちゃんのためにも、ぜひ椅子あげて欲しい。
まあ心配しなくてもゲットですけどね。
笑顔が可愛い!

関係ないんですけど、このレディガガの弾き語りがめちゃくちゃ好きなので、おヒマな方はご覧になって。

はい。余談を挟んでしまいましたが、続いては場末パブシンガーのニコール。
ブートキャンプの時までのナーバス・ニコールはどこ行っちゃったの?ってくらいの明るい表情。
しかも自信に満ちた堂々としたパフォーマンス。
私はすごい好き。サイモンとジャッジの方のニコールも、椅子に値すると評価。
なのにシャロンは落としちゃった。
なんだよシャロン。ブートキャンプで"Get a grip!"とか励ましといて、get a gripしたって結局ダメじゃんか。

お次はまた髪がクルクルに戻ってたシャネイヤ。
…これはアカン。選曲悪し!
声を張るのが見せ場になるような曲は、この人に合ってないと思うわあ。
この人はどちらかと言えば歌唱力で勝負というよりも、声質で勝負の人だと思う。
でも、この声質っていうのが、そこまで特徴的ではなくて「何でも自分色の曲にします」って程ではないのよ。ブートキャンプの時のように、曲にハマればすごく生きる声。
今回の曲は、違うと思う。
ルイ爺は絶賛だけど、シャロンは「あなたとの間に今日はバリアみたいなものを感じる」と。でもとりあえず椅子獲得。
なんだよシャロン。場末ニコールはキメてきたのに落とすし、シャネイヤは響かなくても通すのかよ。
まあ場末ニコールはOversにしか見えないし、しょうがないんだろうけど、なんか理不尽。

気を取り直して、お次はオーストラリアからやってきたイライザ。
こんなところまで残ってたのね。
なかなか良いじゃない~。この子的には、今まで映った中で一番良かったよね。
このメンツの中で勝ち残るには、ちょっとスターオーラが足りないけど、まあ椅子ゲット。
ここで6つの椅子が全て埋まりました!
ここからSwap合戦の始まりよ。ハラハラする~。

合戦の幕開けは19歳タリアから。
…(-_-)
いや~ん。この人にJames Bayの曲を歌って欲しくなかった~。
あのな、この曲な、そんな雄々しく歌うの違うから!
恋人になったころの手が触れあっただけで震えるような気持ちを、関係がどうにもならなくなった今、切なさとやるせなさとともに思いつつ歌ってる曲だから!
とにかく心が無い!心が!
今までも全然響かないと思ってたけど、James Bayの曲を歌ったことではっきりわかった!
この人の歌には心が無い!
でも椅子ゲット~。まあそうだろうとは思いましたけど(-_-)
代わりに脱落したのは、2番席のスカイ。
ここでちょっとネタバレ書いちゃっていいですか…?
……
……
……
書いちゃう!
見たくない人は、「ネタバレ終わり」っていう太字のところまで、半眼開けながらスクロールして!
……
……
……

新グループって、たいていブートキャンプ敗退組で作ってたのよね。
だからFifth HarmonyやらStereo Kicksの時は「は?最初からグループにするつもりで落としたでしょ」感満載だった。
逆に一昨年のガールグループなんかは「いや、ブートキャンプすら通過できない人を集めても無駄でしょ」的なレベルの低さだった。
今年のようにソロで6チェアに挑ませておいて、惜しくも敗退した人をグループにするっていうのは良い考えだと思う。
…ただし、結成した直後に今度はグループの6チェアやらなきゃいけないからリスクは大きいけど。

このスカイも後で脱落するケルシーも、新グループに入るわけだけど、惜しくも敗退という感じだから、ホントに敗者復活感があっていいわ。
……
……
……
……
……
……
……

以上ネタバレ終わり!

……
……
……
……
……
……
……
……
……
……

はい。お次はフィリピンからやってきたアリーサ。
これまたザ・オーディション番組という選曲。
そしてオーディション番組のために生まれてきたかのような歌唱力。
ここ大事よ。「アーティストになるために」じゃないよ。「オーディション番組のために」だよ。
歌唱力は素晴らしいけど、オーディション番組以上ではないと思います。
シャロンは時代遅れ感を指摘しつつも、歌唱力評価で椅子を与える。
そして交代したのは、さっき座ったばかりの2番席タリア。
なに?二番席、呪われてんの?

お次。ああ、あなたも通過してたのね。ジェニー。
なんでこんなにダッサイ格好してきた?
上手いけど、ここで残るには何もかも足りない。何が足りないかはいちいち書かないが、とにかく何もかも足りない。
サイモンも「さっきのニコールが落ちてる状況で、君の方が椅子獲得ってことはない」と言い切る。
同意!
だけどシャロンは通すのよ~。
交代したのはシャネイヤ。
まあ今日の出来ではしょうがないけど、ジェニーに取って代わられるのは納得いかんだろう。
そらサイモンもたまげるわ。
"What's?!"

今日初めての"Bring her Back!"コールの響く中、登場したのはディアナ。
もうイヤだ~。この人の歌もう聴きたくない~。
毎回同じ血管切れそうな歌い方じゃん~。
観てるだけで疲れる。
だけど椅子獲得。
先ほど座ったばかりのジェニーと交代。まあこれも致し方ない。

またまたオリジナルソングを披露。
ブートキャンプで歌った"Don't Go"の続編で、彼がいなくたって自分は上手くやっていける…ってな内容の曲らしいです。
今年はシンガーだけじゃなくて、アーティストとして即戦力になる人材も視野に入れて発掘することにしたのかな。
グループオーディション以外は全部オリジナルですよ。
しかしライブショーに行ったとして、これからもずっとオリジナルを演るの?
カバー曲を演ったら、失敗しそうなんだけど。
まあ、難なく椅子ゲット。
しかし交代したのが、呪いの2番席アリーサ!
まーじー?ビクーリね。
これには会場も猛抗議。

激しい"Bring Her Back!!!!!"コールの中、出ていかなきゃならない次のアクトが気の毒よ。
その気の毒なアクトは、今回初めて映るケルシー。20歳。
シャロンが「残り2人が終わってから考えるから、ちょっと待って!」とお願いしてやっと黙ってもらい、スタート。
お?見た目だけかと思ったらオリジナルソング?
しかも声もキレイだし、けっこう歌えるじゃないか!
ひとまず脱落ですけどね。
ほうほう。うん良いんじゃないんですかね。
うんうん。来週が楽しみですね。

ガールズのトリを飾るのは、勢いだけじゃなかったジョージ―ナ。
相変わらずのパフォーマンス力で盛り上げ、余裕で椅子ゲット。
だけど、ここまでかな、という気がするだよ。
ライブショーは無理な気がするなあ~なんとなく。
歌唱力が追い付いてないから。
交代したのはラップ娘イライザ。

はい!とりあえず全員が歌い終わって、シャロンが出した結論は、
アリーサ呼び戻す。
スカーレットとレイエルちゃんも含めた3人でシングオフ。
ええーー?スカーレットは分かるけど、なんでレイエルちゃん?
いやいやいや、スカーレットもアリーサもビッグソングが得意な感じだし、レイエルちゃんは不利じゃないの?!

…って心配してたんだけど、レイエルちゃんの器は想像以上にデカかった。
それではシングオフをご覧ください!
一番年下なのに、なんと肝の据わったことよ!
この落ち着きっぷり。
泣かない。
一切周りを見ない。
前しか見ない。
この子は違うわ。大物の器やわ。
スカーレットもものすごく上手かったけど、このレイエルちゃんの大物感の前には地方チャンピオンレベルやわ。

つかアリーサ!!!ここでコレ歌うか?!
完全に虚を突かれた!そう来るとは!
この子しくしく泣いてばっかりだけど、結構したたかちゃうか?
メンタルは鋼やわ。

そんなわけで、脱落はスカーレット。
歌もグングン良くなったし、性格も良かったから残念だわ。
とりあえずメイクを変えることから始めてみようか。

ジャッジズハウスへ進むのはこちらの6人。
なんか走らされてますけどね。
まあ、良いメンバーなんじゃないでしょうか。

さて来週はどのカテゴリーからスタートだろう。
ドキドキする~!

そういや、tellymixに『ルイの6チェアチャレンジがカオスに!』みたいな記事が出てたけど、いやいや、ルイ爺の場合、まともに終わった方がビックリするから。


次回もいろいろ波乱がありそうですね。
ではそんなこんなで!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. ブログ更新お疲れ様ですー。
    そしてまた今日もキレッキレのコメントと洞察力、すばらしいー♪

    あっしもAM3:30に起きてしっかりライブで観ましたぜぃー。
    こんなに力入ったまま最初から最後まで観たの初めてかも。
    出場順と曲名を横目に(年末の紅白の時みたくw)ワクワクでした。

    ほいでまた最初の椅子に座ったスカーレットの挙動を見ながら
    心理状態を想像してたら、ドキドキが止まらなくなって・・・。
    立ち振る舞い見てるとこの娘とってもいい娘だよね・・・きっと。

    でもね、自分の中のブラックぽんたは
    「ライブツアーがあるからビジュアルであなたは落ちるのよ」って囁くんすよ。
    なのに、シャロンはひっぱるひっぱるあげくシングオフって。
    スカーレットの「ハート」壊れなかったか心配でした。

    あとね~ホリーね~、スワップされて椅子に座った娘に必ず
    「あなたは座る価値あるわよ」って励ますのよね・・・。
    おっさん、キュン♥

    あとは、レイエル!ダークホース登場ですねーびっくらこいた。
    で"シングオフ"って新ルール?なのー?

    後になって読んだけどサイモンは「視聴者は飽きはじめてるし結果も予測可能になってるよね」
    「だからなんか変えなきゃ、予測不能なこと取り入れなきゃ」
    みたいなこと記事にあった。
    その最初が6椅子の"シングオフ"だったのかーって後付でおもた。

    ただね、このシングオフで得したのはアリーシャとレイエルっすよ。
    根拠は去年のサァラ。去年のサァラ何回シングオフ歌ったのよ?
    去年の2位はシングオフで歌う度、彼女の「素」(chieさん風に言うと生臭くない)
    を見てもらえたことが大きく影響したと思うんですよねー。
    なので"シンクオフ"=”プロモーション"なんじゃね?って思います。

    ほいでまたアリーシャがここで"バンバン"を歌うから!!
    4thの1stオーデション動画が9千万回再生越えでTXF再生回数レコードを作ろうかっていう曲っすよ!
    これで彼女はいつ負けてフィリピン帰ってもで英雄でしょーよ。
    "シングオフ"の力恐るべし!!と勝手におもた。

    あとケルシーね、ここブログで新ガールズグループ情報がなきゃ納得いかなかった。
    ケルシー負けた直後にサイモンが「落っこったガールだけでグループ作ろうかなー」
    にシャロンとルイ爺が「うん!絶対なー」って同意してましたね。
    たぶんこのやり取りもここでの情報が無きゃスルーしてましたねー。

    そして、グレース!座ってからの立ち振る舞いがおっとしのルイーザ
    と被ってしまいました。この娘性格もよさげ・・・。

    ってなわけで間違いなく「神回」でした。見応えありました・・・
    しかも新ガールズグループクオリティー高いかもーーってわくわくっす。長くなってすいやせん・・・。

    返信削除
    返信
    1. bullpontaさん♪

      朝早くからお疲れさまでした~!
      午前3時半て朝というか夜よね?眠い!(T▽T)

      出場順と曲名を横目に…ってまさしく紅白ですなw
      私も、途中から身を乗り出して固まって観てましたよ~(^_^;)

      しかしホント、スカーレットは一番最初に椅子に座って、最後の最後で脱落でしたもんね…。
      最初はどんどん椅子の方にやってくるアクトたちとキャッキャ言って喜んでたのに、次第に神妙な面持ちになってきて、最後には半泣きになってましたよね。
      これもう、ギリギリの精神状態でしょうね((( ;゚Д゚)))
      10歳くらい老けこみそう。

      てかブラックぽんたよ、そんなハッキリ言ってやるな…まあブラックマイコも同じことを囁いてましたけどね(ノ∀\*)キャ

      サイモンが「予測不能なことを取り入れなきゃ」とか言ってたんですね!へ~!私も記事を探してみようっと。
      ルイ爺は何もしなくても予測不能だから放っといても良いとして、ニコール、サイモンも、なにか仕掛けてくるんですかね?
      確かに今日のは面白かったから、来週が楽しみになってきた(゚∀゚)

      そして"シングオフ"="プロモーション"説!すごいな!
      ホントですよね。
      ライブショーで観てもらうのはショーとしての完成度だけど、シングオフで観てもらうのは素の自分ですよね。
      すごい!
      去年、回を重ねるごとにみんながサアラに共感して、どんどん好感度が上がっていったのは、素のサアラに触れる機会がたくさんあったからか!

      それはもう、アリーサなんてライブショー行く前からシングオフだらけじゃないですか!
      そうか、これは得してたのか。
      いやあすごいわ。
      もう何回もすごいスゴイ言いますけどね。
      ホントすごい視点だと思います!

      それとケルシーが落ちた後のサイモンたちの会話にも、わたくし気付いておりませんでした…!
      おお~、ホントだ!言ってるわ!

      ああ~なんか視野が広がるわ~!
      ぽんたさん始め皆さんのおかげで、私まだ成長できる!私まだまだ成長できるわ!

      そんなわけでこれからもよろしくお願いします!

      なんのこっちゃ!

      削除
    2. こんちゃーレスどうもですー(^^

      マイコさんにもchieさんにもほめられちった、てへぺろ(*ノωノ)
      自分でタイプしててキモイっす(ー。ー;

      いやいやこんなにTXFを深く見るようになったのは
      100%マイコさんの影響ですから~。

      で、ボソッと出てくるchieさんの知識の深さとchie語録w
      今日のは「肥満体」でおもいっきし吹き出しましたから~w
      女子にひまんたい言うなしーw

      ところで・・・
      もうご存知とは思いますが、どうやら今週末の2日間で
      6椅子を終える感じですね・・・。
      で?ここブログ既出の通りライブショーは10週から6週へ
      短縮、ファイナルが12/2.3日だそうで、
      あくまでも噂と前置きがありましたが、ライブショーは
      2日間ともパフォーマンスするんじゃないか?って。
      投票と結果ってどないすんですかねー?

      あっ、日程情報間違ってたらゴメンなさい。

      そんなこんなでサイモンの「予測不能な展開」とやらを
      しかと見させてもらおうじゃあーりませんか。

      削除
    3. bullpontaさん♪

      てへぺろ(*ノωノ)
      …わー
      …かわいいー
      …(゜∀。;)

      今週末の2日で6椅子やっつけちゃうのか(^_^;)
      中身が濃すぎてブログ書くのが大変になるパターンですね。
      まあ中身がペラッペラなのはイヤだから、むしろ大歓迎ですがね(゚∀゚)

      ライブショーについて、私も見ました!
      どこで読んだか忘れちゃったんですけど、2日間ともパフォーマンスして、2日間とも1人ずつ脱落する…とか書いてあったような。
      去年までは、基本的に土曜が2時間で日曜が1時間だったけど、2日間ともパフォーマンスなら両日2時間近く必要ですよね…。
      ゲストパフォーマンスとかもどうするんだろう?

      投票も謎ですよねー。
      去年のライアンが勝ち残りまくったアプリ投票を、毎回やるのかな?
      そういえば2014年には、土曜日の当日に1人落ちる回が2回ほどあったから、できないことは無いんだろうなあ。

      サイモンの仕掛けが機能するかどうか!
      深読み系の視聴者にとっては、これもまた見どころですな( ̄▽ ̄)

      削除
    4. chieです。
      横から失礼します。

      肥満体って言ったのは、ぽんたさんがチェチェのことデブって呼んでて、女の子にデブはいくらなんでも表現としてどうだろう?と思案した結果なんです! ほかに表現が思いつかなかったんだもん。体重に問題のある人とでも?(;^ω^)

      さっき気づいたんですが、スカーレットってものすごい名前負けしてますよね。なんかラブロマンスの主人公みたいな名前ですもん(*^^*) ま、それであの緋色のドレスだったのかな。似合ってました! 似合ってました!(今さら褒めてもねー)

      削除
    5. chieさん♪
      bullpontaさん♪

      女の子に「デブ」もかわいそうだけど、「肥満体」も救いようのない印象ですなあ(x□x`;)
      しかし「体重に問題のある人」ってwww

      オブラートに包みすぎで面白すぎるので、次回から使わせていただきます。

      しかしその後にも「すごい名前負け」とか言っちゃうし、気を遣いつつ貶しまくる容赦のなさがステキです(゚∀゚)

      削除
  2. こんにちは~。
    chieです!

    いやあ、ぽんたさんの洞察力もすごい!
    ″シングオフ″=″プロモーション”ってまさにそのとおり~!(^^)!

    スカーレットって性格いいですよね。ホント見た目がね…せめて肥満体じゃなければ…勘違いメークも落として、一から頑張れ!

    ディアナは番組のごり押し枠なんでしょうか? あの歌っているときの苦しそうな表情見てられない(´Д`)歌も無理くり感満載だし。

    新ガールズグループ楽しみです! ケルシーも化粧がけばいというより、もとが派手~なルックスで華があるし、自作曲というのもすごい。イモジェンの歌ってるビデオも見ましたが、想像していたのとは違って音楽性重視の人みたい。

    そういえば、担当ジャッジの席を離したのは正解ですね。
    サイモンからの圧力に気おされることなく…ああ、それでルイ爺が暴走しまくりが次週なのか(゚Д゚;) 
    心して次週を待ちまする~。

    返信削除
    返信
    1. chieさん♪

      ぽんたさんの洞察力ね!
      ちょっと軽く感動を覚えました。
      ホントその通りだわ!

      スカーレットは、最初から最後までずーっと映ってましたもんね。性格も良いし、歌唱力もなかなかのものですよね!
      とりあえずダイエットして、メイク変えて、盛髪もやめて…あ、見た目別人にならないとダメってこと?(゚∀゚;)

      そうそう、今日の観てね、ガールズグループがすっごい楽しみになってきました。
      今日のケルシーなんて、絶対ラップとかやると思ってたんですよね。じゃなかったらクラブミュージック的なやつ。
      それがキレイな声でオリジナル歌ったのが意外でワクワクしてきました!
      スカイも、なんか普通っぽい可愛い女の子だったじゃないですか?

      6人全員見た目が派手なだけに、セクシーダンスのお姉さんグループ的なのを想像してたんですが、想定外のステキなグループになるんじゃないかと期待しています!

      ジャッジの席を離したの、私も良いと思いました。
      去年までの、周りからやいのやいの言われて決定を変えるヤツ、あれすごくイライラしたもん。
      しかし、ルイ爺の暴走にまでは考えが及んでませんでした…!
      ホントだ!どうするよ!止める人がいない!
      そういえば予告でも、遠くの席からシャロンニコールサイモンが、ルイ爺方向へ向かってギャーギャ―怒鳴ってましたねヽ(ヽ゚ロ゚)
      おお…来週が楽しみ…。

      削除
  3. こんにちはー、昼過ぎまでしっかり寝ていた通り酢ガリです(;^ω^)

    椅子取り合戦一回目!最初の写真見て思ったんですけど、この人数をいきなり6人に絞り込むって

    ちょっと無茶ありませんかね(;^ω^)

    ……などと思いました(;^ω^)

    まぁルームオデもブートキャンプもアリーナも通過者の上限設定がないからなんでしょうが(;^ω^)

    さて今回一番気になったのがフィリピンからのアリーサなんですけど

    去年のサアラを思わせましたわ(;・ω・)

    歌唱力ありますよ、技術的には間違いなく上位クラスにいるんですけど

    中身が無いようにしか思えない…

    今回の歌唱も前回の歌唱も、選曲に対して表現ができてない気がするんですよね

    だって上手いんだけどぜっんぜん響かないという(;・ω・)

    シャロンが去年サアラを6チェアで一回落としたのも、上手いけど曲に対して繋がりが見受けられないって言ったのがよくわかりますわ

    この選曲をしたのはなぜなのか、選曲に対してどういう思いで歌っているのかが感じられないんですよね。ただ聞こえのいい曲を聞こえのいい歌い方で見せてる感じがするんです

    サアラはライブショーで覚醒したからこそ、最終的には準優勝までいきましたけど、アリーサにも同じことがいえるんじゃないですかね?

    本人が何のために誰のためにどういう思いで歌うかに気がつかないとどのみちどこかで敗退するしかないと思いますね

    だからシャロンの選択は結構納得できる部分があるんですよ。このままだと遅かれ早かれ敗退するしかないけど、サアラと同じく殻をぶち破ることができたら間違いなく終盤まで残れると思いますし

    さー、これは次がどうなるかが目が離せなくなってきたのです



    ルイお爺ちゃんがカオス?

    Xファクターはじまったたたwww

    返信削除
    返信
    1. 通り酢ガリさん♪

      お?またお昼まで寝てたんですな!
      そりゃもう、夜はこれから状態ですな(゚∀゚)!

      そうそう~、けっこう人数いますからね、これ観客も大変みたいですよ。
      撮影が深夜までかかったりもして、観客も帰れないみたい(^_^;)過酷だ!

      アリーサ!そう!私も「オーディションのための歌だよなあ~」って思ってたんですよ。
      何か伝えたいことがあって、心から溢れ出る気持ちが歌になってる…とかじゃなくて、上手く歌うために歌ってるみたいな感じ。

      …そういえば最初の頃のサアラにも、同じように感じてたわ。

      サアラがそうだったように、これだけ歌唱力のある人が殻を打ち破ったらスゴイですよね。
      アリーサが今後どうなるか…楽しみですね!

      そうそうw
      ルイ爺がお気に入りアクトのメンターだと「勘弁してくれよ(;′Д`)」ってなっちゃうんですけどね。
      今年は特に気に入ったアクトもいないボーイズ担当なので、カオスっぷりを楽しめそうです。
      いや…やっぱりちょっと腹は立つかもしれないけど(゚∀゚;)

      まあなんだかんだ言って、Xファクターはルイ爺がカオスじゃないと始まらないですねww

      削除
  4. こんばんは~、通り酢ガリです

    夜の帝王は二十年以上前の話っすよ

    さて一番気になるルイお爺ちゃん回予想!予想というより妄想!

    まず最初の6人全員椅子ゲトー、ズサー→そのあともことごとく椅子ゲトー→歌唱力高い人が外される!→大ブーイング、しかしお爺ちゃんは側小姓編成を変えない→さすがにジャッジ陣ぶちギレ→ここでようやく編成を見直し→更に歌唱力がよかった人達をことごとく外し、お爺ちゃんのハーレム完成!→予告編のニコールマジギレにて終了!

    うん、3割くらいは当たる自信ありますわ
    (;^ω^)

    ルイお爺ちゃんならやりかねん(;^ω^)

    一番犠牲になりそうなのがベンジー君じゃないですかね~(;^ω^)

    ベンジー君椅子ゲトー→次の人が微妙→ベンジー君と交代→大ブーイング→仕方ないからベンジー君カムバック→次でまた同じことを繰り返す→ジャッジ陣ぶちギレ→仕方ないからまたまたベンジー君カムバック→最後の一人でベンジー君さようなら→予告編につながる

    …………………………去年のお爺ちゃん見てたら当たらずとも遠からずな気がするんですが………………………

    自分で書いといてなんですが

    超絶嫌な予感しかしない(;゙゚'ω゚')

    返信削除
    返信
    1. 通り酢ガリさん♪

      やだーーー!そんなのベンジー君がカオスすぎるーーー!
      でもやりそうだから、もっとイヤだーーー!(´Д`;)

      ルイ爺の場合、一旦イスに座れたからと言っても、全く安心できませんよね…。
      平気で呼び戻すわ入れ替えるわシングオフさせるわ…。
      去年なんてシングオフさせる理由が「ガールズグループばっかりになっちゃったから一組減らすわ」ですからね。
      いや爺よ!そういうバランスは最初から考えながらやるもんでしょうよ!

      ただ今年のボーイズって、飛び抜けて上手い人もいないけど、飛び抜けてヘンな人もいませんよね?
      ヘンな人がいたら確実に椅子獲得しそうだけど(^_^;)

      ベンジー君はある意味ヘンなキャラだけど…アホ全開の変キャラじゃなくて、天才変わり者系の変キャラだから、ちょっとルイ爺の好みとは違うような気がします~(;′Д`)

      ニコールのマジギレポイントはどこでしょうね?
      ベンジー君を気に入ってそうだから、彼を落とされてキレるのかしら?
      いや、ホントにやったら私もキレるけど(゚Д゚#)

      いやあ、もうルイ爺の場合カオスになるのは当たり前として、そのカオス度がいかほどのものかというところに議論が集中してしまいますな。
      ああ~今年も怒り狂いそうです~(;´ρ`)

      てか夜の帝王として君臨した時代があったのね( ̄▽ ̄)

      削除