2017年10月7日土曜日

※ネタバレ※ グループカテゴリーのジャッジズハウス撮影が終わったみたい

※今回のブログはグループカテゴリーの6チェアチャレンジ通過者のネタバレを含みまくっています。
番組を観るまでの楽しみにしておきたい方は、読んじゃダメよ。






昨日のThe Sunにこんな記事が出ました~。
7月に6チェアチャレンジの撮影が行われたんだけど、観客として観に行った人たちが新グループのことをいろいろとツイートしてたんですよね。
だから、今年はガールグループを作ったんだな~ってことは知ってたの。

まあ当然各メディアの記者たちも取材に行ってただろうし、昨日ようやく記事が出たということは情報解禁になったということかな。

このガールグループのメンバー、全員の写真を見て驚き!ゴージャスすぎる!






今まで、One Directionとか
Little Mix とか
Fifth Harmony とか
視聴者の共感を呼びそうな、クラスメイトの男の子・女の子的な子を集めてグループを作って成功してたから、ずーっとそういう路線でグループを作ってた気がするのよね。
歌はまあ一定レベルをクリア。ビジュアルとかダンスとかはこれから頑張ります!化けるの期待して!みたいな。
でも今回は大幅な路線変更じゃないですか?!
めっちゃ即戦力じゃないですか!

The Sunの記事によると、「見た目も良いし、ファッションセンスもあるし、ボーカルも素晴らしいし、ダンスもできる」と。

なんじゃそら!

なんかこの6人の女の子のグループ、サイモンが売り出してるボーイバンド"PRETTYMUCH"のガールグループ版みたいな印象を受けるわあ。
今まで作ってきたグループとはガラッと路線を変えて、オシャレでギラギラしてるゴージャス路線でいこうとしてるのかな。

いや~、ライブショー行くんじゃないですか。これは。

そうなると危なくなるのがThe Cutkelvinsじゃなかろうか。
いくら妹の可愛さをもってしても、こんだけゴージャスなのが6人束になってかかってこられたら勝ち目はないんじゃないの?
兄たちのハモリやラップもちょっと微妙だしなあ。

しかもそんなところに、昨日番組が公開した次回予告。
あかん!ラップとかハモリとか兄たちより上手いし、しかも観てて楽しい!
この番組におけるThe Cutkelvinsの存在意義、危うし!





※ここからジャッジズハウスへ行った何組かのアクトネタバレ!













The Cutkelvinsは6チェアチャレンジは通過したみたい。
そして昨日までフランスのニースで行われていたジャッジズハウスの撮影に行っていたようです。

ジャッジズハウスは密室で行われるから、ライブショーへ通過したかどうかのネタバレが出ることはほぼないと思うけど、新ガールグループやRak-Suに勝てるような気がしないなあ…。

その他のアクトもね、ジャッジズハウスに行ったとは一言も書かないんだけど、3兄妹と同じような時間帯に同じような雰囲気のところで撮った動画を上げたり
同じような時間帯に飛行機からの動画を上げたり
同じような時間帯に空港にいる写真を上げたりしてるので、まあバレバレですね。
とりあえず、Jack & Joelとプライス兄弟がジャッジズハウスまでは行ってるらしいということが分かり安心しました。

Rak-Suが通過してるかどうかはハッキリしないんだけど、番組が推してるから大丈夫な気がする~。
6チェアだからあと一組いるはずですが、それが誰なのかはちょっとわかりませんでした。
まあ自分の中での主要メンバーが通過してるから、あとは誰でもいい。

※追記 
さきほどRak-Suもフランスの動画をインスタに上げたから、ジャッジズハウスに行ったはず。

小さく"Somewhere in the red white and blue"って書いてあります。
※追記終わり


これまでのネタバレを見たうえで、ライブショーに進むアクト予想。


この3組のような気がしてきたー。
ホントはJack & Joelに通過して欲しいんだけど!
どうなるかな…わずかな期待とあまたの不安だわ。

あ、最後に余談です。
前述のゴシップ紙The Sunですが、リバプール訛りアンソニーのドラッグ問題を報じたのはここなんですよね。
それに対してアンソニーが「こんなゴミ新聞信じるな!」と怒りのツイートしてます。

The Sunは情報が早いし、編集長はサイモンや大物アーティストとも結構なつながりを持ってるみたいだけど、たまにシレっと、どこかからの圧力じゃないの?と疑うような記事を書きます。
その辺、お含みおきくださいまし。

以上です!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちは、通り酢ガリです

    新ガールズグループを見ての率直な感想

    『 け ば い 』

    年齢がわかりませんのでなんとも言えませんが、いかにも向こうの人に受けそうなルックスだなーとは思いました(;^ω^)

    うん日本だとこのビジュアルは否定的な意見が多いと思いますねー、特に2chあらため5ch的には(;^ω^)

    肝心の歌唱を聞かないことにはあーだこーだはいえませんけど、ルックスについては全員

    謹んで
    お断り申し上げます
           ハハ
          (^ω^)
      ハハ  /ヽy/ \
     (^д^) |o|=宗=|o|
    〈」=ッ=L〉L_|――|_亅
    `∪LLLL∪ ∪LLLLLL∪

    返信削除
    返信
    1. 通り酢ガリさん♪

      うはは!

      『 け ば い 』

      私もそれ思いました(゚∀゚)

      パフォーマンスを見てみないことには分かりませんよね~。
      このルックスで、キレッキレのダンスとか踊って歌も上手かったりしたら、ライブショー直通でしょうね。

      だけど歌唱力が大したことなかったら…見た目がキツそうな人たちばっかりゆえに、それこそボロッカスにいわれるだろうなあ((( ;゚Д゚)))

      とりあえず通り酢ガリさん的にはお断りということで( ̄▽ ̄)

      ていうか2chって5chになったんですね?!
      そこビックリしたΣ(゚Д゚)

      削除
  2. おお~、マイコさん!

    Jack&Joelがジャッジズハウスに進んだことがわかっただけでも朗報ですね! プライス兄弟も! うれしい!
    これで安心して6チェアを楽しめそう。

    Rak-Suって、サイモン的にはどうなんでしょ?
    ルックスは決してよくないですよね。サイモンが何を重要視するか?

    今年はやたらオリジナル曲を推奨しているな、と思ったらこういうことか、と腑に落ちました。そういうコンテスタントが集まってるんですね。ライブショーでもオリジナル大会やりそう。ベンジー君とグレースが筆頭かな。

    新ガールズグループ(゚д゚)!
    派手ですね。リトルミックスなんか、出た当初見た目ひどすぎ!と思ってましたが、見事に洗練されましたもんね。
    素人でこの見た目なら、先がどうなるのか楽しみではありますが、とにかく歌唱ですね~。

    ということで、chieでした!

    返信削除
    返信
    1. chieさん♪

      ホント良かった~嬉しい~。゚(゚´Д`゚)゜。

      Jack&Joel全然映してくれないじゃないですか~。
      明日の放送でも映らないみたいだし。
      彼ら、1週目に出たっきりですよ!
      もう視聴者にも忘れられちゃってますよ!
      ブッキーズの順位をチェックしても、めっちゃ人気ないですからね(´Д`;)
      6チェアとジャッジズハウスでは、ぜひとも長尺を取ってもらいたい。
      ライブショーには進めなかったとしても、視聴者に鮮烈な印象を残すようなパフォーマンスをして欲しいです!

      Rak-Suは私的に全然好みじゃないので眼中になかったんですが、昨日公開された予告を見て「これはヤバい」と(^_^;)
      2015年のレジボリみたいに、盛り上げ枠で食い込んでくるんじゃないかと思いました。
      あ、だけどライブショーに進んだとしても契約は無いだろうな~。PRETTYMUCHの劣化版みたいだし。

      これも予告で公開されてたけど、グレースも、またオリジナル曲を演るみたいですね。
      番組始まる前から、オリジナル推奨みたいな記事が出てましたもんね。
      ジャスティンビーバーが「サイモンは今年中に新たなスターを見つけないと」みたいなことを言ったらしいから、即戦力になるアーティストを見つけようと焦ってるのかしらん。

      新ガールグループは今までにない派手さですよね∑(・ω・ノ)ノ
      ホント、とにかく歌を聴いてみないことには~ですね。
      どんな感じだろう。ちょっと楽しみ。

      というかリトルミックス…ハッキリ言っちゃった(/ω\)

      削除