2017年11月1日水曜日

”Joelの写真がヤバい” 話と ”Xファクター寮”の話

こ…こんにちは…。
日曜のXファクターを視聴してから、Jack & Joelの動画のリピートが止まりません…。
もう見れば見るほど、ジョエルが好きで好きでどうにもこうにも…という状態です。

今日のブログはそんな私がお送りする、この季節特有の痴人的方向に暴走している箇所が多々あるものとなっておりますので、軽く流していただけるとありがたく存じます…。

さて。いくわよ。
日曜日のライブショーの後、ジョエルは友達だか親戚だか分かんないんですけど、一緒に出掛けてた模様。
で、そのままそちらのお宅にお泊りしてた模様。

…で、ですよ。朝起きて、子猫にじゃれつかれる様子がインスタのストーリーに上がってました。
もう可愛すぎて鼻血出そうですね。
猫とジョエルとどっちが可愛いかってそりゃジョエルですね。ええ。

これだけでも、相当な破壊力だったんですけどね、今朝起きてインスタチェックしてたら、この時の写真が出ておりました…。
ちょっと見て…。
Joel Fishelさん(@joelfishel)がシェアした投稿 -
O  M  G 
W  T  F
I
C A N' T
D E A L
誰やねん!この男前!!!!!
ちょっと助けて!どうすんのこれ!
いや、かわいいかわいいとは思ってましたが、ここまで美形だとは思ってませんでしたよ!
何この完璧すぎるショット!

そしてなぜかジャックが興奮してコメントしまくっているw
あ、ちなみにこの2人はゲイカップルじゃありませんからね。
イギリスでもゲイゲイ言われてますけど、この2人はカップルではないです。
それぞれのセクシャリティは分かんないですけどね。
でもどうでもいいの。そんなこと。好きだから。

まあそれは置いといて。
その後Xファクター寮に帰ったジョエルは、レイエルちゃん、ケヴィンとセッションしてる動画を上げてました!
こういう、才能のある人たちが一緒に住んでるって、もう見てるだけでトキメクわ。

あ、ジョエルのことだけじゃあつまんないと思いますので、他の方々の素顔も、この際だからご紹介しておきます。
インスタのストーリーでチェックされてる方もいると思いますがね。
自分が好きな時に見たいので、載せておきます。

上の動画でジョエルとセッションしてたケヴィン。
歌だけの人かと思ったら、意外にもダンスができるようだ!
ええ?!ビックリ!
ケヴィンの落ち着いた雰囲気を壊さない、しかしレベルの高いこの動き!
この人は侮れませんよ。

番組内ではとても地味な印象のロイド君も、寮の中ではおちゃらけます。

ジョエルの相方ジャックは、見たまんまの社交的な性格で、いろんな人と絡んでおります。
こちらはリオンとの新ユニット、"WILD WILD CARD"w
オフだった月曜日には、グレース、ホリーちゃん、リオン、プライス兄弟と一緒にショッピングに出かけた模様。
ここでのジャックとプライス兄弟の絡みが可愛すぎる!
で、ジャックが「コナーにいじめられる」とか言い出して、ずっとそのネタを引きずるww
もう、プライス兄弟がめっちゃ「素」。ただの子どもw超かわいいw

ショーンもジャックがカメラを向けるとおちゃらけるし、ジャックってホント、みんなを楽しい気持ちにできる人だなって思います。
いつもコメントをくれるchieさんが仰ってましたが、Jack & Joelはテレビの司会とかホスト役に向いてるってすごく分かります。
賢いから機転も利くし、相手をリラックスさせて素の部分を引き出せる能力もあると思う。


…でね…これがあながち夢物語ではないと思うんです。
実はJack & Joelが所属しているタレントエージェントは、ダ―モットやグリミーも所属するCoalition Talentなんです。
…これ言ったら、コネで帰ってきたみたいに思われそうだから言うの戸惑ったんだけど、まあいいや。
こういうエージェントに所属してるってことは、レコーディングアーティストというよりは、テレビやイベントなどで活躍するタレント…っていう方向性で行くんじゃないかな。
Xファクターで脱落したら終わり…という感じではなさそうなので、今後が楽しみです。

まあそんなわけでね、ハマり過ぎて次第に日常生活に支障をきたし始めましたが、でもまだ大丈夫!ご飯も作ってるし洗濯もしてる!

今週の番組が待ち遠しいです。
またJack & Joelが素晴らしいパフォーマンスを見せて勝ち進んでくれるよう願います!

以上でーす!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お待ちかね! マイコさん、暴走!!(゚∀゚)
    chieです。

    いやー、本当にかわいいですねえ…子猫…あ、いや、間違えた(/o\)子猫のようなジョエル(^▽^;)(汗)
    しっかし、コナーってまるで小学生! ホリーちゃんとほぼ歳は変わらないんですよね。男の子ってどうしてこう幼いのか⁉(女の子が成熟しすぎてるというかね)

    グレースが買い物に参加しているのが超意外! なんか1人で部屋にこもってそうじゃないですか。初めて付き合った人に振られて以来、誰とも付き合ってない、みたいなコメントを読みましたが、新たな恋の予感???(リオンは似合わないからやめてね)

    スカイもジャック・ジョエルのことは会った中で一番親切!みたいなコメントしてましたよね。スカイって新ガールG辞めたんですね(というか辞めさせられた?)。イケイケ姉ちゃん4人組でいきたんでしょうね。スカイは地味ですもんねー。ふつうの女の子。
    (やや、脱線すみません)

    そうそう、私はジャックの声好きです。なんかツヤがあって、炊き立てのご飯がぴかぴかしてるみたいな…。ジャックのしゃべり方は時々お姐っぽいですよね! ジョエルは知りません!
    すでにエージェントと契約してたのはビックリでした。あー、じゃあエージェントがらみの組織票だったの?(;゚Д゚)(冗談です!)
    でも、私のひらめきもまんざらでもない、ということですね(∩´∀`)∩

    返信削除
    返信
    1. chieさん(/ω\)

      スミマセン…今年もまたこのありさまでございます…。
      ジョエルかわいいでしょ~もう~どうする気??

      ジェックの声が炊き立てのご飯がぴかぴか…ってなんてステキな表現なんでしょ(〃∇〃)
      ものすごい伸びやかで、絶対に音もテンポも外しませんよね。

      6チェアの1曲目でやったアギレラの曲、あれサイモンが止めましたよね。「テレビで見たら思ったより良くないはず」とか言って。
      あれね、あとからスタッフがビデオで見ても、サイモンが言うほど悪くなかったんだと思います。だからわざと後から編集で、伴奏のテンポを少しずらしてますよね。ホーンセクションの入るタイミングがおかしいですもん。
      サイモンが言ったことに説得力を持たせるために、彼らのパフォーマンスがちぐはぐな印象になるように操作したんだと思います。

      だって、絶対外さないですもん。この2人。
      ただこの声質がキレイすぎて、今風のレコーディングアーティストの声じゃないんですよね。
      サイモンも「楽しませることだけじゃなくてレコーディングアーティストとしてやっていく方法も考えないと」みたいなことをジャッジズハウスで言ってたけど、ここは痛いところをついてきたな…と思ってました。

      だから、chieさんのアイデアの司会業というのを見たときに、ホントに「ああ!それだ!」って思ったんですよね。
      しかもこのエージェント。
      スゴイひらめきですよ!ホント。
      思いつかなかったです!

      ジャックはお姐っぽい時がありますが、自分でもそれをネタにしてるので本気なのかどうなのかいまいちつかめません(^_^;)
      まあどちらにしても、彼はステキで才能ある人です。

      そうそう、スカイはよく彼らのことについてコメントしてますよね。
      インスタに「自分の意志じゃないけど」っていう脱退の経緯を投稿してましたね…。
      イケイケ姉ちゃん4人組の写真は、ちょっとビックリしました。
      確かにここにスカイとイマジェンは似合いませんよね。(-_-;)

      コナー、めっちゃ小学生でしょ?!
      兄のショーンももう18ですよ。
      とてもじゃないけどお酒飲める年には見えない~!
      SKジェームスがXファクターに出てた時と、誕生日も近いからほぼ同じ年齢ですよ!
      あの時のジェームスは、もっと大人な見た目だったなあ。中身は子どもっぽかったけど。

      グレースもジャックとすごく仲良いから一緒に買物に来てたのかな?
      ワイルドカードの投票の時に、Jack & Joelに投票して!っていうツイートしてくれてたなあ。
      あ、あれは組織票とかじゃないですから!ヽ(`д´;)/

      削除